※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのシグナル配信サービス「R-oneプログラム」 

FXのシグナル配信サービス「R-oneプログラム」の紹介です。

ここのサイトですが、まず、有料メニューを見ますと、「当社は他にありがちな、過剰広告は一切行いません。」といきなり、言っています。私自身、過剰広告は嫌いです。頼んでもいないのに、広告の電話などが入った時は逆に腹が立ちます。
過剰広告がないというのはよっぽどの自信があるといえます。有料メニューのほかに当然無料メニューというのがあります。

その中に「FX通貨体力測定」というのがあります。これは、FXストレステストのことです。

過去24時間で8通貨のうち最も値上がり幅が大きかった値を100%、最も値下がり幅が大きかった値0%としランキング形式で表示されています。狙いどころは、1位の通貨が下がり始めた時に8位の通貨が上がり始めた時がチャンスだそうです。

このグラフを出すのに、120の通貨ペアを分析しているのだそうです。この計算には8台のコンピュータをつなげて計算しているのだそうです。

このようなものが無料で提供されています。有料メニューのキャッチフレーズが「有料メニューはプロの技をご提供します!?」です。

投資歴の長いプロのFX投資家にも、R-oneプログラムの投資は、入念に計算された形でシグナルをお届けしているため、リスクも考慮したレバレッジでシグナルをお届けいたしますとのことだそうです。

また、初心者の方々にも当社開発の遠隔自動売買を使用すれば、FXの知識すら不要になるとのことです。

FXに興味のある方は、ぜひFX通貨体力測定を覗いてみて、納得行った上で、R-oneプログラム有料会員になってみてください。




スポンサーサイト

東京ラーメン物語(その2) 

今回の東京出張は、神保町だった。

仕事が終わり、夕飯を取ろうとぶらぶら。博多ラーメン替え玉2玉無料だという看板が目に入った。

また入り口には、つけ麺を広告していた。つけ麺、並みでも大盛りでも500円ということであった。これはリーズナブルだということでつけ麺の食券を買い、中へ入った。

学生風情の客が多かった。みんな替え玉を注文している。とにかく安い。

つけ麺

味も自称ラーメン評論家のお墨付きである。スープに魚介の風味が漂い、極太麺でモチモチしている。スープもなかなか冷めにくかった。これで500円は安すぎる。

向こう側の客が「油そば」を注文していた。数年前にはやった汁無しラーメンである。あれも興味あったので翌日それを食べることに決めた。

あぶらそば

これが翌日食べた油そばである。どういうわけだか、油そばは煮卵トッピングの600円が一番安い。もちろん、並みも大盛りも同じ値段である。

ここの油そばの特徴はもやしがたっぷりでしゃきしゃきしている。油そばの食べ方だが、ちょっと食べたら、酢を投入することである。酢が嫌いな方も入れるべきである。

麺がすっぱくなるというよりも、脂っこさが消えるのである。お試しあれ。

博多ラーメンも試したかったのですが、これはまた次回訪れたときにしようと思った。

さて、気になるお店ですが、「さいたま屋」という店です。お試しあれ。


大きな地図で見る


ワールドオークション 

皆さんは、ペニーオークションというものをご存知ですか。
高価なものがなんと数百円で手に入る夢のようなオークションです。

しかし、入札する時にコインが必要であり、そのコインを購入する時に出費が必要です。私も何度かやったことがあります。これは、ゲーム感覚的な要素もあり、結構のめりこみます。
NINTENDOのWiiが欲しくてぎりぎりまで粘ったこともあります。結構値が上がるだろうと思って「自動入札」を高めに設定していたのですが、「えっ、こんな額で落札??」ということもありました。

コツとしては、結構、入札の激しいバトルが2人~3人で繰り広げられます。このバトルが終わったころに自分も参戦という手段をとればいいのではないかと思います。

このペニーオークションの代表的なワールドオークションを覗いてみましょう。

TOSHIBA REGZA 32V型で激しいバトルが繰り広げられています。OLYMPUS マイクロ一眼もいいですねえ。今のところ30円です。(チロルチョコなみ)とはいえ、終了間際に激しいバトルが繰り広げられるでしょう。

ペニーオークションってどんなだろう。」と思われている方はまずは終了間際のバトルを見てみるのも一つの手だと思います。

「おもしろそうだ。」と感じたら、コインを購入して参加してみてください。案外、簡単に落札できるかもしれません。

とりあえずは、ワールドオークションのサイトを覗いてみましょう。

東京ラーメン物語(その1) 

先週、出張で東京に行った。東京に着いてからとりあえず築地へ行ってみた。最近、私の好きな東京は築地になっている。築地といっても、市場ではなく場外市場がおすすめである。市場内は、高い鮨屋ばかりである。そのくせ込んでいる。場外市場のお勧めは、海鮮丼である。

築地

築地に着くなり、土砂降りとなった。この前、築地の「井上」というところでラーメンを食べた。場外市場には立ち食いのラーメン屋が2件並んでいる。圧倒的に井上のほうが人気である。その隣の大一というラーメン屋、親父がムスッとした顔をしている。店には阿藤快のサインがある。

大一

煮たまごが入って600円である。井上には入っていない。

大一ラーメン

ここも素朴でおいしかった。最近のギトギト系に比べれば、油が少なすぎる。しかし、それがいい感じである。肉もしっかり入っている。肉自身、脂身の少ない部位であり、上質のチャーシューに仕上がっている。煮たまごも中が半熟のものであり、味付けは良かった。わかめ、シナチクも入っている。隣の井上は、たしか尾道ラーメンぽかったような気がする。魚介系がよく効いていたからだろうか。

自称ラーメン評論家として隣同士のラーメンの場合、なんとなく味が似ているのであるが、ここ築地の2件は味は違う気がする。麺はどちらもちぢれ麺でこの点はよく似ていた。麺の卸業者が一緒なのだろうか。

井上はよく流行っているが、たまには大一も味わってみてはいかがか。隣に負けていない味である。

マグロ解体

近くのすし屋でマグロの解体が行われていた。


大きな地図で見る

イオンモール倉敷の過ごし方 

先日の連休20日、イオン倉敷に行ってきた。この日はベストキッドを見ようということだった。しかし、ネットで調べるともう満席状態であった。

とりあえず、違う映画でも見ようかということでイオンに行った。当然、店の前から渋滞が続いた。イオンの場合、こういうときはすぐ裏の駐車場を狙うのがベストである。とりあえず、すぐに駐車スペースはすぐ見つかり3時半ごろ着いた。

映画は、20日がmovix dayということで千円である。踊る大捜査線か、バイオハザードを見ることとなった。

バイオハザードは3Dなのでこれを見ることとした。これが始まるのが7時、今が3時半であった。

ここからどう時間を潰すか。まずは、妻が翌日に必要となる買い物を済ませた。済ませた時間が4時であった。

あと3時間。実はイオンモール倉敷、目の前にハウジングモール倉敷がある。これの見学をすることとした。もう家を着工しているが、最初に見た、へーベルハウスを見に行った。

こうやって、あらためて家を見直すのも面白い。ハウジングモール倉敷の屋根裏部屋は完全に3階であったことをあらためて確認した。

風呂はどこそこ、トイレはどこそことチェックできる。床材は無垢かどうか、ホルムアルデヒドのにおいはどうかなどチェックすると、実はへーベルハウス、我々の中でかなり上位にランクインされるハウスメーカーであった。

最初に、ハウスメーカーの中では当たりくじを引いてしまったようであった。

こちらももう建てているということで、営業マンもしつこくなかった。こうして家見学をすることで1時間はあっという間に過ぎてしまった。

映画の前に食事でもということで、イオン倉敷内の「かつ処 季の屋」へ行った。

かつ処(その1)

かつ処(その2)

映画の券があると食後のドリンクが無料となる。さらにとんかつ定食(大)が990円であった。海老フライも1匹100円。

これらを注文した。とんかつはうまかったが、ここの海老フライ、衣が厚すぎる。注文しようと考えている人はご注意を!!

こういうとんかつ屋。ご飯おかわり、きゃべつおかわり無料とだれが決めたのだろうか。こういうものが無料というのがとんかつ屋の常識となっている。しかし、お客にとってはうれしいサービスである。

食事が終わると、もうそろそろ上映時間だった。バイオハザード。もう1話、2話、3話まで見た人なら分かると思うがストーリー性全くなし。

ゾンビ、アクション、マトリックスの映画だと思えばそれでよろしい。3Dなので迫力は十分あります。迫力を味わいたい方は超お勧めです。

最近のこういったSF映画、どこまで行くのでしょうか。これに似た映画でターミネーター。これもどこまで突き進んでいくかが分かりません。もうすでにストーリーに収集がつかなくなっている。何でもありです。主人公は不死身です。これらの映画、この点は変わりありません。最後の収集を付けるためには、トムクルーズ主演の「宇宙戦争」のようなまとめ方がよいでしょう。(宇宙戦争、ある意味、オススメです。びっくりするようなエンディングです。例えて言うなら、砂場で苦労して苦労して築いた砂山を何のためらいもなくべシャッと崩すような感覚です。)

話が映画のほうにそれてしまいましたが、映画の待ち時間が長い人は、ショッピング、食事、そして家の見学を兼ねて楽しんでみてください。



SB、究極のカレー 

先日、夜11時以降放送の「シルシルミシル」で紹介された「究極のカレー」を作ってみた。

材料は、玉ねぎと、牛肉のみ。(あと、SBフォンドボーディナーカレーが必要。)

SB_究極カレー

玉ねぎを30分以上炒めるのがポイントです。お試しあれ。

これレシピはSBのサイトにあります。





オームの事件、上祐氏の会話 

いつも楽しく、「探偵ファイル」を見ているのですが、今回、「BOZZ VS 上祐史浩 ついに対談実現!」という記事があったので見入ってしまった。

BOZZ VS 上祐史浩 ついに対談実現!/構成:梅宮貴子  BOZZ  ひかりの輪・上祐史浩

上祐氏、当時、事件のいろいろな内部事情を知っていたのですね。ところで、サリン事件とかがいまだに知られていますが、あの時暗殺された、村井はどうなのだろう。

あれも衝撃的でした。村井がテレビでペラペラしゃべったから殺されたのでしょう。あの後、上祐氏はヘルメットをかぶって移動していました。

そういえば、私の友人は、マハーポーシャ製(オウム製)のパソコンを持っていました。

ミリオンツアープレゼントキャンペーン 

24時間ウィルコムどうし通話無料の魅力について。

どこの会社も自社同士の携帯ならば無料にすべきだと思います。できれば、定額(1000円ぐらい)でネットも使い放題にしてもらいたいと思います。最近、モバイルサイトが充実していますが、パケットが高すぎるので使っていません。

モバイルサイトを企業は応援しているなら、料金を下げるべきだと思います。しかし、24時間通話無料というサービスは、嬉しい限りです。カップルならばなおさらですね。

さてさて、ウィルコム当選賞品の魅力について。

ですが、ミリオンツアープレゼントキャンペーンとは何かと申しますと、24時間で100万円相当の超プレミアムな旅をプレゼントということです。

この日程ですが、豪華リムジンでお出迎え。お昼はミシュラン認定の有名和食料亭にて、豪華和食ランチ。リムジンで都内観光。ヘリで夜景クルーズ。高層階からの眺望が望めるレストランで豪華ディナー。都内有名ホテルのスイートルームにて宿泊。

100万円相当らしいです。このような旅、個人では絶対にしないでしょう。これをウィルコムは抽選で1組2名様にプレゼントされます。応募は非常に簡単で私も応募してみました。

もう一つ、プレミアム宿泊ギフトというのもあります。これもゴージャスです。これの当選率は高く20組40名様です。

興味のある方は、ウィルコムのミリオンツアープレゼントキャンペーンのサイトをどうぞ。



骨盤ウォーカーベルト 

出産をすると、太るといわれていますが、その原因に「骨盤のゆがみ」があるといわれています。

つまり太る原因の一つに、骨盤の歪みがあるのです。そこでこの骨盤の歪みを矯正して、ダイエットしようという商品が、「骨盤ウォーカーベルト」なのです。

この商品、売り上げがすごいです。楽天ダイエット器具用品部門1位、・東急ハンズ全体の売上上位100位です。

テレビの生放送で紹介され、30分の生放送でなんとウエストが-8.7cmになったということです。

さらにテレビ朝日の「ぷっすま」にも紹介されました。この「骨盤ウォーカーベルト」、常につけておかなくてはいけないのかというものではありません。一日10分間ぐらい装着でいいようです。


雑誌(I love mama)の人気読者モデル、泉舞さん、AKIママさん、吉岡真利江さんのブログにもこの「骨盤ウォーカーベルト」のことが詳しく書かれています。

泉舞さんのブログから引用すると、

「つけた感じは
なんか気持ちいい」

「締め付けられて
苦しいとかじゃなくて
正しい位置に支えられてる感じ」


「一番最初にびっくりしたのが
O脚で閉まらなかった足が
楽にしまったこと」

などの経験者ならではの意見が述べられています。

また、この「骨盤ウォーカーベルト」、女性専用のものなのかと思いきや、本東京ベルディの松木安太郎さんも愛用しているではありませんか。

骨盤の矯正、これは何も女性だけではないようです。今まで、いろいろなダイエットを試みたみなさん、この骨盤矯正ダイエット、「骨盤ウォーカーベルト」も考慮してみてください。




家づくりプロジェクト発動!!(経過報告) 

家の大黒柱の経過です。

7月20日その5

平成22年8月13日(その2)

以下の写真は、ロフトから撮った写真です。以前の写真を見るとそのロフトもありませんでした。青のカバーも2階から上は外されていました。これは、槇の木です。開成建設の特徴の一つは、この槇の大木です。これが標準で1本付きます。これに魅了されてこの建設会社を選んだといっても過言ではありません。

平成22年9月14日(その1)

平成22年9月14日(その2)

棟上げから2カ月近く経とうとしています。今のところ工事は順調です。棟上げまでは、担当がOさんだったのですが、急遽、会社を辞め、独立しだしました。よって担当が以前土地でお世話になったWさんです。

Wさん、前はいろいろと尋ねるとすぐ「調べておきます。」といって連絡がなかったり、2日後やっと連絡があったりということが多かったのですが、最近はかなり貫禄が出てきて、尋ねたことにはすぐ答えてくれます。

営業の人って、迅速に答えるというのが何よりも大切なことかも知れません。こちらお客側も答えを聞くと安心できるというものです。

開成建設、結構追加料金が安いです。こちらが正直に申請すると、「聞かなかったことにします。」とか「この料金の項目に入っています。」とかが多いです。(どんぶり勘定かもしれませんが。)

平成22年9月14日(その3)

青い稲もそろそろ穂を出し始めました。これから本格的な秋が始まる気配です。完成は、年内は無理かもしれません。(棟梁曰く。)とりあえず、急ぐことなく丁寧に作ってもらいたいものです。






Visaデビットカード 

Visaデビットカードを持ったら、どんなシーンで使いたいか。

デビットカードとクレジットカードの違いはないかというと、クレジットカードの場合、商品を購入する時、借金をして買うということである。よって、クレジットカードを持つ時は少なからず審査がいるし、支払日のときに口座に現金があればよいだけで、購入時に口座にお金がなくとも買い物ができる。

それに対し、デビットカードというのは、即時決済ということでATMからすぐに引き落とされます。よって、明細を見て「えっ、今月こんなに使った?!」と驚くことがないです。

Visaデビットカードを持ったら、どんなシーンで使いたいか。これは、もちろん、ありとあらゆる支払いで使うに限ります。

というのは、Visaデビットカードの中には、楽天銀行デビットカードというのがあります。よく見てみると、1000円で2ポイントつくので2円分キャッシュバックということになります。

「クレジットカードと同じように使える。」ということですので、特にネットショッピングがお勧めですね。100円で1ポイントも付くのでどんどんポイントがたまります。年間1000円かかりますが、ネットで家電製品などを買うと年間1000円の維持費などすぐに解消されます。(それくらいネットは量販店の電気屋より安い。)

貯まったポイントでまた買い物。一度やったら、病みつきになるでしょう。

「クレジットカードは買いすぎが怖い。」という方は、即時決済のVisaデビットカードをお薦めします。







サービスエリア、ラーメン 

土日と妻の実家へ行ってきた。最近のドライブインのラーメン、本格的になってきた。サービスエリアといえども侮るなかれである。

岡山から九州方面、山陽道下りのサービスエリアである。まずは、福山サービスエリア。

福山サービスエリア

ここは、テレビでギャル曽根も食っていた。

福山サービスエリア 尾道ラーメン


もう一つお薦めが美東サービスエリア。ここの美東チャンポン、具材は本格的に炒めている。カウンター越しに炎が見える。

美東ちゃんぽん

ご参考までに。


大きな地図で見る


大きな地図で見る




寿 

昨日、職場の歓送迎会がありました。5人ほどで寿(ひさ)というお店で食事をしました。

平成22年9月10日(その1)

平成22年9月10日(その2)

平成22年9月10日(その3)

平成22年9月10日(その4)

平成22年9月10日(その5)

平成22年9月10日(その6)

平成22年9月10日(その7)

平成22年9月10日(その8)

平成22年9月10日(その9)

平成22年9月10日(その10)

平成22年9月10日(その12)

定年退職される方は、この9月いっぱいです。(ご苦労様でした。)料理はご覧のとおりでうまかったです。ここは2度目なのですが、1度目だけでは、「何を食べたかなあ?」という感じでした。写真に残すと何を食べたかが分かります。


大きな地図で見る





家づくりプロジェクト発動!!(換気扇) 

家づくりが着々と進んでいる。

話し合いの中で、「換気扇は同時給排気タイプがいいですよ。」と指導してくれ、私たちが選んだタイプもそういうタイプのものだと思っていたら、なんと単なる排気タイプであった。

こういうのも棟梁がしっかりしているので注文する前に未前に見つかった。

高気密、高断熱住宅だと、一方的な排気というのは部屋のドアの開け閉めとかで障害がおこるらしい。
しかし、対面式キッチンだとあまりそのタイプの種類が多くない。

富士工業製のSFDR-903Vが我々の家ではいいのではと思っている。

高気密、高断熱住宅というのは、家によっては、24時間換気システムというものを設けている。確かに窓の開閉によって喚起をすればいいのであるが、開閉によって熱までも出てしまうのである。

24時間換気システムというのは、部屋部屋にダクトを通し、そこから外気を入れたり、室内の空気を出す。(なぜそうなるか分からないのであるが)高気密、高断熱の家というのは過乾燥になりやすい。そういう意味においても外気との換気は必要なのである。

最近のサッシには、ガラスの上にスライドさせて少し風を入れる通気口がある。これを開けておけば、自然に外気との換気がおこなわれる。

さて、話を少し戻そうと思うが、換気扇の中には「常時換気」という機能が付いているものもある。これは、換気扇の弱よりもさらに弱い風力で動かしたものである。これを常に動かしていれば、なにもあらためて「24時間換気システム」を設けることはない。換気扇自身が24時間換気システムなのである。

高気密、高断熱住宅の家をお考えの方は、換気扇も同時給排、常時換気という機能が付いたものを選ばれた方がよい。



老人、タンスに死体隠し事件について 

100歳以上の高齢者の身元が分からなかったりする事件がふと気になった。

そうこうするうちにタンスに老人の死体を入れたままにする事件も出てきたりする。

結局、遺族は年金が欲しいのである。

さて、「山口県防府市は26日、文政7(1824)年生まれで、存命していれば186歳になる男性の戸籍が残っていたと明らかにした。」というものも出てきたりする。
「防府市の男性は勝海舟の1歳年下で、西郷隆盛より3歳年上に当たる。」確かにすごい年齢である。

ここで、「ふと待てよ。」と気がついたのだが。十数前、泉 重千代さんというのが、長寿でギネスに載ったとかいうことを聞いたことがある。1986年に120歳で天寿を全うされている。

1986年から今は24年たっている。みなさん、ここで私が言いたい「おかしさ」にお気づきになられたであろうか。

186-24=162 歳

つまり、泉重千代さんが120歳でお亡くなりになるとき防府市の男性は162歳ということである。ということは、泉重千代さんがギネス公認となるときに「ちょっと待った。もっと高齢の人がいる。」とものいいを言う人がいてもいいわけである。

しかしながら、日本には戸籍というものがありながら、しかも「泉重千代さんギネス達成!!」と大々的に報道されたにもかかわらず、その当時、西郷隆盛よりも3歳年上の人がいるというニュースを聞かなかったのである。

「タンス事件」とかこういった「負の報道」のときに露見しだした。

お役人は、何をしているのだろうか。



家づくりプロジェクト発動!!(経過報告) 

経過報告です。

平成22年9月6日(その4)

平成22年9月6日(その5)

平成22年9月6日(その6)

平成22年9月6日(その7)

2階の天井がほぼ出来上がりました。暑い中、棟梁が一人、毎日黙々と作業してくれます。ご苦労様です。ここ開成建設は、在来工法で最近の急ピッチで工事が進むのとは大違いです。こちらもできる限り見に行っていますが、大きな変化というのはありません。


平成22年9月6日(その2)

お風呂が入りました。パナソニック、ココチーノの有機系ガラスの人造大理石の浴槽です。(おススメです。)

平成22年9月6日(その1)

ベランダもほぼ完成です。サイディングも張られています。

平成22年9月6日(その8)

平成22年9月6日(その9)

平成22年9月6日(その3)

少し離れたところから移したのですが、ベールに包まれたままです。周りにも新築の家が多いのですが、我が家は特別です。(ウヌボレ)モビルスーツに例えると、我が家はνガンダムです。(変形型のZガンダムよりνガンダムのほうが好きですね。家自身、全体的に白黒です。)

参加型環境プロジェクト『Grow Leaf』 

Grow Leafは、皆様と共に地球環境保全に取り組むプロジェクトです。
自動車業界を中心に様々な業種・業態に業務用パッケージソフトの製造販売を展開しています。

具体的には、CO2削減を促す植林活動、ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」への協賛、環境教育促進を目的としたオリジナルの絵本の幼稚園への無償配布、植林の促進を目的としたキャラクタグッズによる募金活動、当社、参加企業の営業拠点周辺地区の清掃活動です。

こういった地球環境問題への貢献への働きかけにより、Grow Leafは、参加企業が300社を突破しました。みんなが地球のことを考えることは非常に大切なことと思います。

ミュージカル葉っぱのフレディも、毎年毎年上演されています。

今年の今からでも間に合う公演予定は、

■牛久公演■
主催:牛久市明日を拓く青少年のための文化芸術活動推進委員会
日時:9 月12 日(日) 15:15開演【夏組公演】
   *この公演の「小鳥のペティ」役は小川菜々子が演じます。
会場:牛久市中央生涯学習センター文化ホール
料金:全席指定【大人】3,000円、【4歳~中学生】2,000円
前売開始:6月20日(日)~

です。

この葉っぱのフレディ、もともとは、アメリカの哲学者が描いた絵本で『いのちの大切さ』について葉っぱを題材に描いている英語の絵本ということらしいです。

この絵本の日本語訳を見て、あの医学界の大御所、聖路加病院の日野原重明名誉院長が感動し、『いのちの大切さ』についてさらにわかりやすい形で考えた結果、ミュージカルにすることを企画したものらしいです。

天下一品 ラーメン 

久々に「天下一品」のこてこてラーメンを食べに行った。

天下一品 ラーメン

岡山には児島しかなかったが最近倉敷にもできた。昼時だったので非常に込んでいた。唐揚げ定食、餃子定食どちらも890円であった。

天下一品 唐揚げ定食

昔、初めて食べたとき大しておいしくなかった。しかし、これを3回食べるとうまく感じだしたラーメンである。

ところが、久しぶりか、(最近年をとったのか)あまりにもこてこてしすぎるとウーンといった感じになる。この感じは、最初に食べた天下一品の味であった。久々すぎるのか?とも思った。

最近のラーメンの流行りか、こてこてぎっとりが多すぎる。そろそろみんな飽き出すのでは?と思うのであるが。

最近うまいと感じているのが、東京、築地のラーメンである。

940SC ビデオ画像導入 

940SCでお気に入りの動画を同導入するかを解説する。

940SCを使い倒すためにはサムスンのサイトに行き、取扱説明書を持ってくるべきである。

フォーマット形式

そうすると、携帯に取り入れるべきフォーマット形式が分かる。さらに解像度もどれくらいまで可能かが載っている。
RealPlyerを使う場合、フォーマットは、3gpかwmv形式がよいことが分かる。お勧めはwmvである。

ビデオダウンロード

you tubeのサイトに行き、お気に入りの映像を探す。右上隅に「このビデオをダウンロード」というポップアップ表示が現れるのでダウンロードを開始する。ダウンロードが完了すると、「すべてを変換」というボタンが現れる。

WMV形式に変換

変換後のフォーマットを押す。

3GPかWMV形式が必要

取り入れることのできるフォーマットは、3gpかwmvである。wmvの詳細を押す。

設定詳細

お勧めは、品質が512kbps、解像度が320×240である。3gpの場合、品質の上限が128kbpsなのでwmv形式のほうがよい。
詳細を決定した後、緑色のスタートボタンを押す。flv形式からの変換がおこなわれる。

場所は、マイドキュメント->マイビデオ->RealPlayer Downloadsである。

携帯のフォルダは、拡張子が3gpの場合、PRIVATE->MYFOLDER->My Items->Videosに、拡張子がwmvの場合、PRIVATE->MYFOLDER->My Items->WMVideoに入れれば完成である。

メディアプレーヤーのムービーの全ムービー一覧にでればよい。再生は、どうも動きがカクカクしている。(パラパラ漫画みたいである。)これは、多分携帯の能力なので仕方がない。

おためしあれ。

携帯広告アドカボ「1クリック最大10万円キャンペーン」 

PPC広告とは、Pay Per Clickということで、「クリックすれば報酬が貰える。」ということです。

アドカボは携帯専用の無料のクリック保証型広告配信サービスで、簡単な登録で自分で広告を選ばずとも、自動的に成果の出やすい広告が自動配信されます。よって、面倒な広告の張り替え作業も必要なしです。

PPC広告のアドカボでは、8月20日~10月31日の期間に「1,000万目クリック10万円分報酬プレゼントキャンペーン」というものを開催しています。

内容はというと、期間中アドカボ広告1,000万クリック目を発生させたメディア会員様に1クリックで10万円をプレゼントさせるらしいです。また、アドカボの広告を初めてご掲載頂いたメディア会員様にも、なんと抽選で10名様に5,000円プレゼントということです。

携帯サイトをお持ちのみなさん、この機会にPPC広告のアドカボをやってみませんか。

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。