※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


侍ジャイアンツと新巨人の星 

昨日、You Tubeで見たが、突っ込みどころ満載である。

まず、侍ジャイアンツオープニング。



これって、「むぁいにちーむぁいにちー、ぶぉーくらうぁーてっぱんぬぉー。」の下門真人が歌っていたのですね。
あのヒロインも峰不二子のようですね。バイク乗ったりして。

さてお次は、結構印象あるシーン。



すごいですね。こりゃー格闘技ですね。だいたい、やすりでスパイクを研ぐか?それを審判は全く注意しない。
それから、足の裏がガッチンコしたぐらいであのようなダメージを受けるか?腕の傷のほうが激しいのでは?

さて、新巨人の星も負けずとすごい。この新巨人の星からはあまり見ていません。またあらためて見てみたいと思います。スクリュースピンスライディング、これプロレス技です。



あれ、タイガーマスクと戦っても勝てますね。ところで、皆さん気づきましたか。左門豊作の根性の悪さ。

お前が前に出ろよ。図体でかいんだからさ。

自分は、怪我をしないように、後ろ側に回って他の人を盾にしています。
豊作の前の人、もろにあたっています。しかもスパイクで。しかし、服は破れていません。(なぜ?)


野球アニメのすごさ、尋常じゃあないです。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

懐かしいですねー。
侍ジャイアンツも新巨人の星も視てました。
アニメや漫画はジャンルを問わず突っ込みを
入れだしたらキリありませんよ、今も昔も。
侍ジャイアンツだと絶対ボークだろ「大回転魔球」とか
硬球を握り潰せるか「分身魔球」とか。
宇宙戦艦ヤマトだと敵戦艦は主砲一撃で爆発するのに
ヤマトは何発被弾しても絶対、爆発しないなど。
でも私が一番「そりゃ、無いでしょ」と突っ込み
たいのはタイガーマスクの、あの殺し合いみたいな
試合を生中継でテレビ放送してるという事ですね。
最終回のグレートなんて死んでるし・・・・

あ、それと侍ジャイアンツの2期目のOPですが
テレビ放送では下門真人さんじゃ、ありませんから。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

そうですか。下門真人ではないのですか。さすがマニアですね。
確かにですね。「殺しあいの試合をちびっこハウスの子供たちが見る。」こりゃあ、教育上よくないでしょう。
将来あの子ら、グレていじめる側に走るよ絶対。しかし、自分は正義と信じて疑わない始末に負えない若者に成長するでしょうねえ。
虎の穴の経営、ボスが死んで誰が経営していくのですかねえ。

宇宙戦艦ヤマトも宇宙空間じゃあ音は出ないって。空気がないんだから。
戦闘機のコスモゼロも、羽はいらないって。空気がないんだから。

「さらば宇宙戦艦ヤマト」は感動モノでした。しかし、あの白色彗星の回転を止め、中から戦艦が出てきませんでしたか。敵は「ハハハ」と笑いながら立ち去っていませんでしたか。

あの時に一気に体力のないヤマトをぶちのめすべきでしょう?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1000-4df608b6

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



