※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


ペニーオークション、バオバブ 

ペニーオークションバオバブの紹介です。

サイトに行ってみますと、ヴィトンのバック、一眼レフデジカメ、液晶テレビ3台、ノートパソコン、大型冷蔵庫、自転車が激しいデッドヒートを繰り広げています。

こんなに、切羽詰まった時間のオークションが繰り広げられているペニーオークションは、始めてみました。

最近、流行りなのですかねえ。このペニーオークション

たしかに、ここバオバブは、激安オークションなのかも知れません。ここは、親切に「99% OFF!」とかの表記がされています。このパーセント表記は重要かもしれません。

「何パーセントまで競りに参加しよう。」とか検討をつけることができるからです。

モノが多い世の中でもみんなやはり最新グッズが欲しいのですねえ。というか、とりあえず足りているのできちんと購入するならしないが、激安オークションで手に入るなら、参加してみようか。ということかもしれません。

とりあえず、挑戦。落札できれば超ラッキー。ある程度、値が上がってきたらあきらめる。どうせ、持っているし。という感覚がうけているのかもしれません。

皆さんもバオバブを覗いてみてはいかがでしょうか。結構いい商品が並んでいますよ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ

確かに私みたいな人種が欲しがる様な品物が
結構ありました。
シーフードヌードルは、ちょっと笑いましたが・・・
ちなみに今月の頭くらいに23インチの
液晶モニター買いました。
いつもの価格.comで。メーカーはacerです。
ただいまスピーカーを調査中です。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

23インチですか。でかいですねえ。最近はそれくらいの大きさが普通かもしれませんね。
ちなみに私のモニターはLG。携帯はサムソンです。

はい、韓国ブランドです。私の韓国ブランド別に遜色なく快適に使えております。
acerは台湾ですね。もう、工業品に関しては、中国、台湾、韓国に市場を奪われている気がします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1001-92966729

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



