※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


開運!!金運財布!!! 

みなさん、メリークリスマス!! ちょっとだけ、「迷信的な話」である。

我が家では、ずっと使っていた財布がダメになった。ということで買い替えようかということになった。

どれを買うかまだ決まっていないときに、A8.netの財布が目にとまった。A8.netで、セルフバックというものがある。A8.netを通じて買い物をすると、現金が還元される仕組みである。

で、開運財布の財布屋がなんと50%代金を返金してくれるというのだ。これがいいのではと思った金ぴかの10500円の物を妻に見せると、

「趣味わるー。」のひとこと。

「これ、おばさんの趣味だ。」と言っていた。

「これから、家も建てて、お金がいるのに。金運をつけんといけんが。」「私が全て払う。もし、ちょっとでも金運の兆しがあったら、お金払って。」と言って、妻が嫌がるのを強引に購入した。

私自身、購入してから、A8.netの調子がいい。私のブログから、購入する人がちらほら現れ始めた。

後で、見返してわかったのだが。

A8.net成果 <-- クリックで大きくなります。

なんと、金運財布を注文した後の15分後、誰かが、私のサイトから162702円ものコンピュータを買ってくれた。こんな大口の買い物初めてである。おかげて、3254円ものアフィリエイトの収入が入ってしまった。

それ以来、ちらほらと、私のブログから、購入され、ちょろちょろと収入が入っていた。

さて、妻は備前焼をしている。もう趣味という域は超えている。最近釜焚きが終わり、狭い我が家は持って帰った備前焼であふれかえり、足の踏み場もない状態である。

やさしい(?)旦那である私は、「あの金運財布、効果あるよ。備前焼を売りたいなら家のお金でなく自分の小遣いで半分払って」といって、2500円もらった。

2500円をもらってからか。私のアフィリエイトの運気は落ちてしまった気がする。

廊下に備前焼があふれかえっている状態である。先日、建設会社の営業の方が我が家に用があってやってきた。

なんと、その営業の方が、我が家の備前焼を見て、家に帰るときに花瓶を買いたいとか新築祝いの方々のために贈り物として購入できないかなどと妻に話を持ちかけた。

後で、「これ、金運財布の効果だが。」と私は言った。妻も半分喜んではいたが、「まだ売れてはいない。取らぬ狸の皮算用かもしれない。」と言っていた。

この金運財布、期待すると、期待通りにいかないところがある。アフィリエイト、最近期待しているが、期待が大きいからか、期待通りにならない。

なお、財布屋の金運財布、購入してから効き目は1000日程度であるということである。

「信じるか、信じないかはあなた次第」(<--関暁夫って非常に面白いですね。先日もマヤ文明、UFO、フリーメイソンの話に見入ってしまった。)





スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

「金運財布」とか運を呼び込む色々なアイテムとか
昔から本当、つきませんよね。
それ考えると、それなりに効果があるから
続いているのかなと、考えたりもしますが。
でもアフィリエイトが好調なのは羨ましいですね。
10万以上のパソコンをネットで購入される方が
いるとは、なんとも豪気ですねぇ。
私は財布は、ほとんど100均でかってるから
金運なかったりして・・・・

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

まあ、ブログネタとしてちょっと書いてみました。多分、単なる偶然でしょうけれど。
(この記事につられて買ってくれないかなあという期待もありますが…。)

今日は、クリスマスイブ。なんで、誕生日の前の日を祝うのでしょうかね。ところでイブと財布で思い出しましたが、クリスマスイブにイタリアへ行ったことがあります。(仕事です) トリノの町で、財布ごと5万円スリに会いました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1010-8d820099

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



