※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金運財布!!! 

先日、開運!金運財布!!!の記事を書いた。

「これは、金運財布効果だ。」と私は言っていたが、妻は「本当に買ってくれるかどうか。」と買ってくれるまでは、分からないと半信半疑だった。

今日、朝、開成建設の営業の方が、固定資産税の書類とともに備前焼を購入したいとやって来た。実家に頼まれたものと自分用に花瓶がほしいということであった。

妻は「見るだけでもいいです。無理して買ってもらいたくないです。本当に欲しいなら買ってください。」と言っていた。しかし、いろいろある中から、すっきりしたものと、筍のようなものを買ってくれた。しめて売り上げ15000円なり!!!

建築関係で今までお世話になったお礼に、茶碗かコーヒーカップをプレゼントするというとかなり喜んでコーヒーカップを選んだ。

やっと、妻も「金運財布効果」を認めた。

しかし、登り窯用のマキ代、備前に通ったガソリン代、粘土代を考えるとまだ元が取れてないそうだ。

しかし、非常に嬉しいらしく、周りに電話で話していた。


さて、この記事を書いたのはほかでもない。メールでこの金運財布屋から以下のような内容のメールを受け取った。


Ture Dure Jare Goto様 いつもお世話になりありがとうございます。

年末まで、後4日。

後4日だから超売れる、広告素材を紹介します。

この年末に買う財布を財布の業界では、締め財布といい

この時期に買うとお金が出ていかないと言われます。

そこで


広告タイプ : テキスト

年末買う財布はお金が貯まる




広告タイプ : テキスト

貯める人は今買う「締め財布」12月30日まで




広告タイプ : テキスト

開運締め財布 12月30日まで





これ今、めちゃめちゃ効いています!』

てなメールを受け取ったからである。本当かなと半信半疑ながら、(自分のアフィリエイト効果が出ることを期待して)こうやって記事を書いています。

年末買う財布はお金が貯まるですよ!貯める人は今買う「締め財布」12月30日までですよ!開運締め財布 12月30日までですよ!!!
(自分のアフィリエイト効果が出ることを期待!!)
 
とりあえず、儲かるか儲からないか責任はもてませんが、家の財布がぼろくてそろそろ交換だという方はサイトへ行ってみてください。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

おしてますねー「金運財布」。
私が現在、使ってる財布も、かなりボロイです。
そとの皮(ビニール?)がポロポロ、剥がれるくらい。
こんな財布使ってるようじゃ金運は期待できそうも
ないですねぇ。

陶芸って焼く時間が結構、半端じゃないらしいですね。
やはりマキ代も馬鹿になりませんか。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

登り窯、1000度ぐらいの高温で1週間近く焚きます。
冷ますのも1週間ぐらいですかねえ。燃料代も10万以上するとおもいますが。

その代わり作品数も、かなりの数を焼いています。今、家の部屋中、備前焼だらけです。

こんにちは

今年最後ですから挨拶に参りました。

今年は色々な情報などの提供、本当に有難うございました。
TJ502さんとの出会いがなければ
多分、アフィリエイトへの関心も生まれなかったと
思います。
2010年、お疲れ様でした。
また来年も宜しく、お願いします。

それでは良い、お年を。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、私こそ面白い漫画をありがとうございます。

インターネットで漫画を公開できるという世の中、すごいですよねえ。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1013-28f8265f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。