※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


ミラクル☆オークション 

最近、このペニーオークションというのは大人気なのではないでしょうか。高額商品がなんと数百円ぐらいで買えるオークションです。やり方は、一回入札するごとにコインが必要で、コインは一枚当たり75円ぐらいの値段です。

ですから、何回も入札するとコインが結構必要となるというわけです。


さて今回紹介するのは、新品が最大99.9%オフ「ミラクル☆オークション」です。

さて、今、競られている商品はと言いますと、[グッチ]GUCCI 腕時計 ホワイトシェル 11Pダイヤ(レディース)がなんと42円。1円ずつ価格が上がっています。一体いくらで落札されるのでしょうか。

このサイト、見るだけでも楽しいと思います。そうですねえ。コツとしては、まずはじっとオークションを観察することから始めてもいいかもしれません。

その時に誰が入札して、最初、何人が競り合っているか、時間の経過とともに何人が脱落して、新しい人が何人入ってきたか。これを商品ごとに分析して、いざ、自分が参加するとき、どのタイミングで入札し始めればいいかがだんだんとわかってくるのではないでしょうか。

このオークション、分析して参加してみると結構奥が深い競技かもしれませんね。

気になる方は、大人気のオークションサイト「ミラクル☆オークション」へどうぞ。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

私も、まだ参加した事ありませんがオークションは
ある程度、駆け引きのタイミングを飲み込んでから
挑まないと難しそうですね。
友人にミニカーコレクターがいますが
それなりにオークションで良い買い物をしてる
みたいですよ。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

ミニカーとかならそれこそレアものが手に入るかもしれませんね。
私が知っている普通のオークションでは、薄型ノートパソコンを5万円ほどで購入した人がいまして。

いきなり、液晶画面が真っ暗になっていました。Dsubを通せば、映っていましたが、泣き寝入り状態でした。
コンピュータって中古品を購入する場合、かなり気をつけたほうがいいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1016-4a855bd1

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



