※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


アゲオク 

ペニーオークション、略して、ペニオク。これ、結構巷では流行っているのではないでしょうか。

これは、激安オークションと呼ばれていますが、入札の時にコインが必要であり、入札をし続けると、落札価格より、入札に使ったコイン代金が大きくなります。

しかし、ネットのサイトを見ますと結構、どこやかしこでやっているように思えます。これって、結局「ゲーム性」が面白いのかもしれません。

今回、紹介するのは、アゲオクという、激安オークションサイトです。ちょっと、サイトを覗いてみます。

おっとこれは珍しい。Apple MacBook Pro 2.53GHzが同時に競られています。一方は、6477円、片方は474円です。このApple MacBookが本当に欲しいならば、掛け持ちで入札するのも手かもしれません。

他の商品はというと…。Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4、これも今現在、54円です。いいですねえ。デジタル一眼、家には普通の光学3倍ズームのデジカメなので欲しいです。

巷でいま話題のiPad Wi-Fi 64GBも2315円です。これの進出で、ネットブックの価格が下がるとかいう話も聞いたことがあります。

私が気になる商品をここに掲げましたが、結構今話題の商品がこのサイトにはオークションとして出展されています。

気になる方は、激安オークションサイト、アゲオクをどうぞ。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんちは

ちょいと覗いてきましたが
Macのノートは、やはり魅力的でしたね。
私はwindowsしか持ってませんから。

まぁ・・・買うなら新品が良いですけど。
でもMacって何であんなに高いのやら・・・

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメント有難うございます。

Macは欲しいような、欲しくないような。
結局、今の時代、MacでもWinでも、どちらでも使えるソフトがありますから、OSという垣根がなくなったように思います。

私が今、ちょっと興味があるのは、Google Chrome OSです。そろそろ出てもいいころではと思っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1020-05c8b63f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



