※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


ユーキャンのシカク.TV 

プレスブログからの情報です。

みなさん、ユーキャンというのは聞いたことがあります。ユーキャンからシカク.TV(シカクドットティービー)というものが公開されています。まずは、クリームシチューの上田さんの司会形式で資格を説明しているものをどうぞ。



ユーキャンの通信講座は全116講座。その中でも資格講座は43講座ということらしいです。

資格を取っていると、給料が上がる、出世する、転職に有利といいことが多いようですね。今の不況の中、資格というのが強そうです。

人気ナンバーワンは、医療事務らしいです。病院というのはどこの地域でもありますので、旦那の転勤でもどこでも働けるというメリットがあるということです。

気になる方は、ユーキャンのシカク.TV(シカクドットティービー)をどうぞ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

「ユーキャン」は有名ですよね。
テレビCMも良く目にしますから。
私もパソコン教室での勉強を薦められた時、
ユーキャンの通信講座も視野にいれた事あります。

・・・いまでこそ、言いますが
それまでパソコンなんて触った事もないのに
いきなり「パソコン教室で、ワードとエクセルの3級を
取ってきたら?」などと言われて通ったワケですよ。
お世話になってる方からの薦めでしたから
断るにも断りきれず・・・今に至ってます。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

(軽はずみな発言、本当に申し訳ありませんでした。今後、このようなことがないよう重々気をつけます。)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1021-818d482d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



