※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴期限などの制限を解除「ムービーグラバー」  

皆さんもYou tubeなどで動画を楽しんでいると思います。テレビで気になった曲など、「また見たい。」というとき、すぐに調べて聞くことができるので非常に便利です。

さらには、データさえダウンロードできれば、iPodなどのミュージックプレーヤーで音楽の再生、動画の再生などができます。いつでもどこでも気に入った音楽、動画を再生できるのは結構楽しいことです。

私は、動画のデータのダウンロードにリアルプレーヤーを使っていますが、中にはダウンロードできない物もたくさんあります。

そういう場合、わたしはあきらめています。しかし、「この動画、どうしても欲しい。」という方もいらっしゃると思います。

そういった方にお勧めしたいのが、「ムービーグラバー」というソフトです。

これ、動画を視聴しながら、DRM解除せずに、高画質で視聴期限付き動画を永久保存出来るといった商品らしいです。

ムービーグラバーで保存した動画はファイル変換やDVD作成にも対応しているとのことで、DVDに焼き込んでDVDプレーヤーで視聴することも可能です。

しかも、はじめての初心者にも、インストラクターの音声を聞きながら操作確認できる解説ムービーが付いているとのことです。

これだけでもパソコンを持つ価値があるといえます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1026-65557917

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。