※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


家づくりプロジェクト発動!!(お引き渡し) 

1月23日はお引き渡しの日であった。

とりあえず、暖房が入っていない「我が家」は寒かった。エコキュート、IHクッキングヒータ等の一通りの説明を受けた。

謀議処理の説明、家の補償内容も受けた。最後に鍵を受け取った。最近のカギ、今まで業者が使っていたものと違うものが渡される。私自身が封を開けるのである。一回カギを使うと、もう業者が使っていたものは使えなくなる仕組みである。

お引き渡し1

最後は、営業の方、工務の方と記念撮影である。

午後に、私の親と姉夫婦を呼んだ。姉夫婦が帰ってから、「そうだ。記念撮影を。」と思い出し、我々と親で記念撮影を撮った。

お引き渡し2

私の父は、玄関でもということで私と親で記念撮影を撮った。

お引き渡し3

引っ越しまで数日あるので、エアコン、アンテナ、畜暖気、家具屋に注文したカップボードを取り付けようと計画していた。この一週間、てんてこ舞いであった。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(お引き渡し)

おめでとうございます。
本物の我が家は、いかがですか??
ご両親もとっても喜ばれたことでしょう。
息子が家を持つことは
親にとって子以上に喜びが大きいものらしいですよ。
こちらは、
来週の今日引っ越します。

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありごとうございます。

昨日やっと、引越しが終わりました。軽トラを借りて、私たちで業者が運びきれなかったものを運び込みました。
終わった時間がなんと夜の11時でした。昨日は8時ごろからはじめてです。

大量のごみの処分、リサイクルショップへの運び込み等、引越しは大変です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1027-6320db0b

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



