※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家づくりプロジェクト発動!!(引越し) 

先日、引っ越しをしました。引越し業者も、コンピュータをフル活用するのがいいです。

私の場合、ECナビの「引越し比較」から選びました。おおざっぱな見積もりをすると、クロネコ、引越のさかい、ハート引越センターからといろいろと連絡が入りました。

見積もってみたところ、クロネコが一番安かったです。引越のさかいに断りの連絡を入れたところ、「うちもクロネコと同じにします。」ということでさかいに頼みました。

当日、本をいっぱい詰めた段ボールなど私たち夫婦2人で「これ、結構重いなあ。」と言いながら運んだものを一人でしかも2箱も担ぎあげていました。

「これは重い。うーん。」と雄叫びを上げながらです。妻が陶芸をしているので粘土を詰めた箱があるのですが、これも1人でしかもやはり2箱抱え込んでいました。これ、100kg近い重さです。

3トントラックに詰めこれるだけというコースを選択しました。

手際はものすごくよかったです。私の家に8時にやってきて11時に終了したのですが、そのあと2件も仕事が入っていたそうです。

新居の床、階段、壁にまず養生を張り巡らせての運び込みでした。引越のさかい、結構丁寧です。

引越のサカイ

引越のサカイ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1030-5d4774d3

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。