※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


ブラウン総額1億円カウントダウンキャンペーン 

プレスブログからの情報です。

シェーバーに求めるニーズ

私は、正直に言いますと電気シェーバーではなく、普通のカミソリを使っています。

しかし、最近のカミソリはかなり進化しています。水洗い、充電器による消毒等、かなり創意工夫がされています。
電気シェーバーの代表格と言えば、ブラウンでしょう。
形ももちやすくなっています。ブラウンのコマーシャルに代表されるように切れ味も抜群だと思われます。

シェーバー、特に電気シェーバーに求めるニーズとしては、シェービングクリームを使って剃ることができる商品が出てこないかなあと思います。

確かに、世の中には、もうすでに電気シェーバー用として出ている商品があるかもしれません。その電気シェーバーに限定しなくてもなんでもつけて使えるといった商品が興味をそそります。

私が、電気シェーバーを使わない理由の一つとしてこれが挙げられます。もうひとつのニーズはもう少し、値段が安ければなあというところでしょうか。いや、本体は高くて結構、「替え刃」をもう少し、気軽に交換できるようになればと思います。

今ブラウンでは、1億円カウントダウンキャンペーンを開催しております。

これは、対象製品をお買い上げの方に、1,000円をキャッシュバックしてもらえるというものです。さらに、1,000名中1名様には、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円がいただけるというものです。

詳しくは、1億円カウントダウンのサイトをどうぞ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1033-5b299747

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



