※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


原発絶対反対!! 

福島原発事故、確かに起こってしまったものは仕方がないとあきらめるしかない。かなり軽い発言であると思うが仕方がないです。

こういう事故が起こったため、「原発は安全」という言葉に疑問を感じ始めました。ネットで調べると、出るわ出るわ。電力会社、政府、官僚のいいかげんさが。みなさん、テレビを見てもムダですよ。今朝のニュース、小倉智明が出る番組でした。「電力不足で夏場は凌げない。」という内容でした。

みなさん、暑さを取りますかそれとも死を取りますか。

放射能障害がどういうものか。数年前の起きたJCOの事故です。



いいですかみなさん、この場合中性子ですから強烈なのですが、青い光を見てしまったためにもう死が確定してしまったのです。

動画でも言っているように、染色体がぶち切られているのです。

記憶が定かではないのですが、事故後、大内さんらはあるいて救急車に乗ったと思います。しかしこの時点で死は確定していたのです。

未だに思いますが、この患者が運び込まれた時、医師らは助からないということは意識していたと思います。高濃度の放射能に汚染された時の症状というのは貴重です。こういうとき、医師は貴重な研究材料という目で見ていたのかもしれません。

今回、中性子被曝ではないですが、高濃度のγ線、β線に被曝しても同じような症状が出ます。

ここまで、ひどくはないにしても、実際、福島の現場で作業しておられる方は、後々、体のあちこちに腫瘍ができたりするのではないでしょうか。

放射線はDNAを破壊します。

 <--これもドラマなのに日本の原発関係で問題である非常に重要ポイントを語っています。見てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1070-aa949497

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



