※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発反対!! 

4月12日の小出氏のラジオ番組の放送を載せる。



いつも言っていることだが、原発事故の現状を知ろうと思えば、彼の話を聞くのが一番である。

東電、政府、保安院はいつも事故内容を隠蔽しており、あとから、収拾がつかなくなっている。

彼曰く、事故発生当初から、レベル7であった。

原発事故、まだまだ予断を許さない。今日のニュースである。

福島第1原発 4号機プール、再び水温上昇
 東日本大震災の4日後に原子炉建屋が爆発で大破した東京電力福島第1原発4号機で、使用済み燃料プールの水温が90度まで上昇していることが13日、東電の調べで分かった。付近の放射線量も毎時84ミリシーベルトと極めて高い。通常は、プールわきを普段着で歩くことができる0.0001ミリシーベルトだ。冷却水の注入は、プールの水があふれないよう蒸発分の補充にとどまるため、十分な冷却ができないという「ジレンマ」が改めて浮き彫りになった。(毎日新聞)

昨日もブログに書いたが、どうも、ここら辺が心配でならない。「次の水蒸気爆発」を想定してレベル7に引き上げたのか?今はチェルノブイリの輩出した放射能の量の10分の1ということであるが。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1079-010eef98

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。