※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発絶対反対!!(なんのために?) 




この動画も面白い。アメリカの大統領には側近というか、顧問とか長官とかいうものがおり、それらが戦争などを起こしていた。

なぜか?それは金もうけのためだ。

福島第一原発の話に戻るが、この原子炉、、アメリカのGE、つまり、ジェネラル・エレクトリック社製らしい。東芝等が作っているかもしれないが、基本構造、設計はGE製なのだ。

上記動画にもGEが出てくる。つまり、金もうけのために日本に原発を普及させたといえる。

事故が起これば、また再建でお買い上げしていただける。しかしだ。この事故、海と空気が世界規模で汚れる。

つまり、アメリカ本土のGEにも被害が及ぶわけである。
 
自分の身が危険にさらされてまでも、原発を売り込みたいだろうか。

バカ菅を代表とする日本とは違い、アメリカの黒幕、十分に計画を練り、いろいろと想定をして実行に移していると思われる。

と考えると、今回のような原発事故も想定に入れているはずである。現に上記動画では、アメリカが勝とうが負けようがそれは関係なく、戦争を起こすだけで利益を売ることができた。ベトナムを攻撃するのだから、アメリカというより、黒幕の本部が被害をこうむることはない。

原発に関しては、太平洋の海を渡ってアメリカに被害を与えるかもしれない。場合によっては、修復不能な大事故が起こり、もっと大量に死の灰が世界中にばらまかれるかもしれない。こういうことを想定しているのに、「なぜ?」と思うのである。自分の身に火の粉が降りかかっても、なお、お金に執着するのだろうか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1097-272393de

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。