※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


フリーエンジニア必見情報 

フリーエンジニアに朗報です。

ナイス案件.jpという会社があります。この会社のポイントは、下の4つのポイントが挙げられます。

 1・他に少ないアットホームな会社であるという点
 2・フリーエンジニアの方を徹底的に守り通す会社である点
 3・豊富なIT案件情報が毎週しっかり更新されている点
 4・報酬支払いサイトが最短で15日後である点

1に関しては、社長ブログを見ていただくとわかると思います。

2に関してはフリーエンジニアの方へより良い単金の優良ナイス案件をマッチングしてくれるようです。

3に関しては、リンク先をお調べください。

4に関しては実際に働いてみてください。

さて、JAVAやPHP、VBなどのIT案件情報も満載であるため、開発言語等に熟練して、知識、経験が豊富にある方は高収入が期待できるはずです。

私は、開発言語の知識は多少ありますが、経験がなくてもできる業種がないかなあと調べたところ…、PCセットアップという業種がありました。これならできるかもしれません。

とりあえず、腕に自信のある、フリーエンジニアの方、リンク先を覗いてみてください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/110-51f7c435

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



