※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


小出氏、5月4日の話 (3号機は核爆発の可能性大!!) 

恐ろしい新事実がわかりました。



どうも3号機は単なる水素爆発ではなく、核分裂に関連した爆発らしい。

これを裏付ける動画がこれである。



マスコミは、こういうことを枝野に尋ねてみるべきである。枝野はどういう反応をするであろうか。

とりあえずだ。政府というのは徹底的に情報を公開していない。なんとか国民を必死でだまそう、隠そうとしている。
パニックにならないためと言っているが、そうではない。

原発に対しての反感を少しでも抑えようとしている。しかし、政府のそういった行動は裏目裏目に出ている。御用学者がだんだんと本音を語りだしているからである。御用学者は自分が悪者になるのを恐れているのである。

政府が必死で嘘をついても海外の情報からウソがばれる世の中である。

うーん、中国は共産国で言論の自由がないとか、統制されているというが、日本もかなりひどい国である。到底、民主国家と呼べない。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

せっかくTJ502さんに協力を求めて
挑んだ「反原発」の作品ですが
かなり残念な作品になりそうです。
当初8ページ使うつもりで話を作成したのですが
担当さんに、ばっさりカットされてしまいました。結局、6ページになりそうです。
しかも放射能の危険性を強く訴えた部分を
ほとんど切られてしまいました。
反原発よりも新しい自然エネルギーの方がメインの
話になってしまってます。
私自身も、かなり無念ですがTJ502さんの
期待に応えられる様な作品にならなくて
本当に申し訳ないと思ってます。
色々と情報を頂いたのに作品に活かせなくて
本当にスイマセンでした。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

いいじゃあないですか。6ページというのは通常の3倍です。
マスコミ側からの「反原発」に対してのこれを主張したくないのに2つの理由が考えられます。

一つは、電力会社がスポンサーであること。これだと悪口は書けません。小学館はその色合いが強いです。

もう一つは、左翼と見られないようにすること。(小林よしのりはこれを「サヨク」と仮名で書く)
朝日新聞などどちらかというと左寄りで、今の世の中、文化人を中心に左翼的な考え方が多いです。
「原発反対」というのもなぜか左翼的な考え方と位置付けられています。

マスコミ側では、左翼あるいは、私は中立だということで反左翼的な立場で記事を書こうとしています。
「漫画の新聞」は「反左翼的」立場にいたいのでは?

ということで、朝日新聞が伝える内容とはちょっと違った角度で読者に漫画で伝えたいという意図が編集者にあるのかもしれません。

ですから、「反原発、反原発」という言葉を並べるとこれがイコール左翼になると思ったのでしょう。

しかし、私は、現実問題として、右翼、左翼に関係なく本当に危ないので速攻でやめるべきだと思っているのです。

こんなに、大事件を起こしているのに、未だに動いているし、政府も速攻でやめようとしていないのは明らかにおかしいです。大衆もそのことに気がついて、反原発世論にかなり傾いているのに「漫画の新聞」は未だに左翼とかという言葉に揺り動かされているようです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1118-32d8fce0

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



