※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるごと椿石鹸 

のんのかまるごと椿石鹸のお知らせです。

こののんんかという言葉、長崎地方のことばで「きれい」「美しい」という意味があるらしいです。
この石鹸のコンセプトは、天然の素材にこだわり、お肌と向きあうあなたの「きれい」をお手伝いしますということらしいです。

洗顔には、女性の方は結構気を使いますね。

こののんのかまるごと椿石鹸のサイトに行きますと、「お客様の声」というのがあります。

通販で、品物を買うとき、こういった、お客様の声とかが非常に参考になります。

その中をよくよく見ますと、「洗顔後すぐに顔がかさついてしまうのが、この石鹸を使った後、すぐに化粧水をつけなくても乾燥しなかった。」とのご意見があります。

さらに、「敏感肌であわない化粧品を使うと肌がピリピリしてすぐ赤くなるが、この石鹸は、肌にやさしい。」などのご意見もあります。

やはり、天然素材の椿を使った石鹸ですので、効果は抜群なのだと思います。

最初に、のんのかというのは、長崎のことばで「きれい」「美しい」という意味があるらしいといいましたが、この石鹸自体、の名産地長崎の椿農園が作った自家製石鹸ということです。

今なら、限定300個、送料無料のSサイズ石鹸をお試しできます。どうぞ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1136-0496bb59

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。