※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼酎甲類のカクテル 

プレスブログからの情報です。

焼酎には、焼酎乙類と焼酎甲類があります。

焼酎甲類は、糖質・脂質が少なく体にも優しく低カロリーです。よって、適量を守って飲めば、翌朝の酔いざめも爽やかということです。

糖質、脂質が少ないということは、これは、カクテルのベースになるということです。

焼酎甲類を使ったカクテルを紹介します。

グレープフルーツチューハイの作り方です。

これは簡単で、焼酎甲類をグラス1/3~1/2に氷を入れ、グレープフルーツジュースを適量そそぐ、これだけです。

グラスのふちをレモンスライスでぬらし、つけた塩をなめつつ飲むスノースタイルというのもあります。

単に、水割り、お湯割りだけでなくカクテルを作ってみるというのも、焼酎の楽しみ方の一つです。

只今、焼酎甲類プレゼントキャンペーンを開催しています。ぜひ参加してみてください。

カクテル


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1139-66840b28

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。