※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


050あんしんナンバー 

プレスブログからの情報です。

OCNで大好評の050あんしんナンバーの紹介です。今のご時世、うかつに電話番号を載せてしまうと、悪徳業者に使われて、迷惑電話がかかったりします。

そういう私も、「マンション買いませんか。」としつこく電話がかかりました。「大阪にマンション買いませんか。」と言われても(俺は、岡山に住んどんじゃ、ボケ!)と心の中でののしりながら、ぶちっと切っていました。いつも夜、11時ごろかかっていました。

ネットでショッピングや懸賞、アンケートをするときもいつ何時、悪用されるかわかりません。こういったとき、050あんしんナンバーが安心です。

相手に050の電話番号を教えます。すると、教えていない、プライベートの電話番号につながり、会話することが可能です。また、一時的に留守電に入れてもらうことも可能です。電話が来たというお知らせは、メールにて知らせてくれます。

もちろん、迷惑電話もブロックできます。

今のご時世、これくらいの自衛手段を取っておくほうがいいのかもしれません。

従来は、OCNを利用していた方のみのサービスでしたが、OCN以外の方もご利用可能になりました。

7月21日から、入山法子・山口尚美さんが登場するTVCMも始まります。

興味のある方は、050あんしんナンバーをどうぞ。


  





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/115-e94a763b

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



