※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物専用サプリメント「パンフェノンエッセンス」 

と人間の共同生活、歴史的には古い。もともとは、人間の食べ残しをが食べていて、人間が飼っているという感覚はなかったらしい。

ところが、夜、不審者(か獣)がやってきたときに、犬が吠えたので、そこから、飼い的なものが始まったらしい。

最近の、結構、ちやほやさせられている。妻の実家では、夜、を家に入れている。食事中、その犬は、みんなの周りを巡回して、夕飯をもらっている。このときだけは、愛想を振りまく。

こういう生活をもしているので、独自の成人病も増えてきているらしい。また、それ以外にも、結構過酷な環境で生活している。というのが、足の裏の肉球である。

昔は、道というもの、アスファルトではなかった。これが、近代、道路という道路がアスファルトになってしまった。人間の場合、靴で保護されているが、は、素足で歩く。

夏はやけど、冬は霜やけになってしまう。こういった数々の皮膚炎に対して、パンフェノンエッセンスというものがある。患部に直接塗るか、コットンパックで張りつけて使う。このパンフェノンエッセンス、全国の獣医で取り扱われている。

犬の皮膚炎には、パンフェノンエッセンスをどうぞ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1152-c9d582a7

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。