※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発の問題 

テレビで見ていて、気になっていた動画がyou tubeにアップされていたので、張りつけた。



原子力安全委員会、保安院、文部科学省、政府官邸全て無責任発言ばかりである。




こちらはこちらで、東電。未だに損得勘定で動いている。

民間、官僚、政府関係者これらに共通していることは何か。こいつら、無責任集団なのだ。

全てのコメントが言い訳である。枝野なんかひどいよな。究極の言い訳、「知らなかった。知らされていなかった。」とぼけた顔をして、こればかり言っている。立場上、「知らなかった。」では済まされないと思うのだが。

言い訳をして、「自分には責任がない。」ということを弁護しているだけである。そろそろ、汚染水が満杯になるころではなかろうか。どうなるのだろうか。こっそりと垂れ流しか?下手なことをすると、諸外国から吊るしあげられるぞ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1154-1c8903b5

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。