※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイのお土産 

これから、結婚しよう、新婚旅行はハワイに決めているという人には必見です。ぜひ、リンク先をブックマークしておいてください。

ここです。ここ、ハワイ お土産のハワイアンホーストです。

結婚式を挙げ、新婚旅行でハワイに行くとします。楽しく観光をしながらも、「あのお世話になっている人にはマカダミアナッツチョコレート。」「この人にはありきたりは良くないから、別のものを。」と買い込むでしょう。

そして、日本に帰国。さて職場に復帰するのですが、このとき、「あっ、あの人のお土産がない。結婚式にはあんなにご祝儀をいただいたのに。」という状況、少なからず起こります。


会社での人間関係、大切にしましょう。お土産を買い忘れたからと言って、特定の人だけにこっそりと渡すのもやめましょう。

こういうことをしますと、自分がいないとき、自分の結婚式などの話題になり、「そういえば、新婚旅行のお土産、マカダミアナッツだったけれど、食べた?結構おいしかったよね。」となります。

あげていない人が、その場にいた時、「そうね。」とウソをつくか、「えっ、私もらっていない。」というかは分かりませんが、心の中には、私は、あの人からそういう風に思われていたんだ。と、心にしこりを残すこと間違いなしです。

ここから、職場で大切な人間関係が崩れていきます。

そうならないためにも、ハワイ お土産のハワイアンホーストのサイト、押さえておきましょう。忘れないように買う。これは結構、無理なものです。

このサイトに行くと、マカダミアナッツチョコレートがバーンと出てきます。

さらに、ここで5,250円以上ご購入で送料無料となりますし、3,150円購入すると購入金額に応じて必ずもらえる豪華なプレゼントもあります。

このハワイ お土産のハワイアンホーストのサイト、なかなかツボを得ていますね。

というのは、このサイトを見ればわかるのですが、「家族向け」、「お友達向け」、「バラまきみやげ」、「会社上司向け」、「会社同僚向け」となっています。この人間関係に応じてお土産ジャンルを分けているのが心憎いです。

このサイト、リンクしておいて損はないと思いますよ。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1163-8e641e2e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。