※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


低価格なレンタルサーバー「@WAPPY」 

最近、レンタルサーバーというのが流行りですね。

ホームページを持つためには、ネットにつながっているところを間借りしなければなりませんでした。そこに、文章だの写真だのを入れておくのです。

昔は、ホームページを持つというのは結構お金がかかったような気がします。ところが最近、激安価格のレンタルサーバーが出現してきました。

私なんかは、無料のサイトを利用していますが、やはりネックは、ドメインを勝手に付けることができないということでしょうか。

このドメインですが、例えば、ソニー。www.sony.co.jpと打てば、ソニーのサイトへ飛んでゆけます。これだけでもそのサイトに見てくれる人が多くなります。

さて、WAPPYというところのレンタルサーバーは、50GBで月額219円です。何なのでしょうか。この激安価格は!!!ここのWAPPYですが、8月31日まで「ずっと半額キャンペーン」が開催されています。これは、一時的な、いわゆる「客寄せ」的なものではなく、2年目以降も半額が続くというものです。

このWAPPYですが、「提供CGI」というものがありますので、ホームページ作りもそのようなものを使えば、自力で開発できると思います。

月々219円で、お店の宣伝効果が抜群となれば、些細な出費と言えるでしょう。

興味のある方は、WAPPYのサイトへどうぞ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1176-80f77719

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



