※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ GEORGIA (CLIFF EDGE) のアルバム「Sweet Grande 2」 

「夏のドライブで行きたいところ」

夏といえば、海でしょうか。目的地の海へ行くドライブもよろしいですが、単に海岸沿いに車を走らせるだけでいいかもしれません。

海岸沿いは、結構岸壁が見えたり、反対方向を見ると海が見えたりと楽しいです。

海岸を見ると、海水浴をしている人々に出会ったりします。こういうときは、「水着を持ってきていればなあ。」と後悔したりするものです。

夏のドライブで聞く曲と言えば、私の年代で言えば、チューブなんかだったりします。ただ、私の場合、大してチューブは聞いていなかったなあと思います。どちらかと言えば、サザン。こちらをよく聞いていたと思います。

大学生の頃、車で聞く音楽と言えば、カセットテープでした。レンタル屋でCDを借りてきて、メタルテープを買ってダビングして聞いておりました。

今では、CDが直接聞けたり、ipodをつなげたりと便利になったものです。

この夏の一枚にお勧めするのが、Sweet Grande 2です。

CLIFF EDGEのDJ GEORGIAプロデュースによる、J-R&Bヒットソングのスウィートミックス第二弾アルバムです。Sweet Grande 2は、8/3にリリースされました。

デモを聞いてみましたが、女性ボーカリストが大多数参加しているアルバムのようです。

興味のあります方は、下の動画を聞いてみてください。「夏」らしいです。



※自作pcに興味のある方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」をどうぞ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1181-77b2003a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。