※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン自動販売機 

アンパンマン自動販売機

これはなかなかです。ふと、「こういうのがあってもいいんじゃあないかな。」となぜ気が付かなかったのでしょうか。

商品自体は、お菓子であれ、カレーやソーセージの食品や飲料などには、こういったキャラクターぎっずというのがありました。

子供たちにとって、商品の味などは関係なく、そのキャラクターが載っているということで売れていたと思います。

このアンパンマン自動販売機は、単に自動販売機に絵が描かれているだけでなく、人感センサー付きの音声ツールまで付いていて、近づくと、アンパンマンのマーチやアンパンマンの声が流れてくるという仕組みです。

また、購入ボタンを押してもアンパンマンの声で「ありがとう!また会いにきてね!」と言ってくれるらしいです。

さらに、この自動販売機、アンパンマンが立体パネルになっており、しかも、90cmの高さなので、子供たちは、この自販機の前で記念撮影を撮ってくれとせがむでしょう。

この自販機の唯一の欠点は・・・・・。

多分、一度子供に買ってやると、「あそこの自販機でまた買って!!」としつこく言われることになると思います。大人にとっては、ちょっと厄介かもしれません。

このアンパンマン自動販売機、今年9月から全国で展開ということです。

気になる方は、こちらのサイトをどうぞ。「アンパンマン自動販売機




PR: 自作pc今が買い時!!!。 自作pc 俺ならばこれを買う。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1185-ffe9d248

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。