※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン自動販売機の続き 

アンパンマン自販機、そろそろ全国展開スタートらしいです。(9月から。)

とはいっても、どのようなものか分かりませんよね。

ということで、You tubeでどのようなものかを紹介します。百聞は一見にしかずです。



動画の中にあったように、やっぱり、アンパンマン自販機で購入の後、アンパンマン自販機で親子そろって記念撮影です。

ところで、アンパンマンの声優って、戸田恵子さんだったですね。彼女のイメージ、私は「ショムニ」のイメージなのですが。(大山 のぶ代はドラえもんのイメージぴったりです。)

このアンパンマン自販機、よく考えられています。上の段には、大人が好きそうな飲料を、そして下のほうには子供が好きそうな飲料が設置されています。

ただし、下の方でも、小さいお子様には手が届かないかもしれません。アンパンマンのキャラクターが大きいのでそれは仕方ないことなのでしょうか。

子供は、自販機のボタンを押すのが好きです。こういうのがあったら、自分の分も親の分も関係なく、「押させて。」とせがむでしょう。よって、ボタンの届くところまで親は抱き上げなくてはならないでしょう。

また、このアンパンマン自販機、よくよくみると環境にも優しいです。というのは、売られている商品、紙パックになっています。

9月になったら、町で見かけるようになることでしょう。


※ 自作パソコンに興味のある方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」をどうぞ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1194-b40d6e84

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。