※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロアコーティング.com 

家を新築し、もう半年が経ってしまいました。床は無垢に、ワックスがけをしてからお引き渡しでした。私は、木の床にすぎ寝そべったりするのですが、あるとき、妻が「床にカビが生えている。」と言いだしました。

実はそれはカビではなく、汚れがワックスに付着したものでした。よって、床をからぶきのぞうきんでこすると汚れが取れます。

工務店が雇った清掃屋さんなのですが、お引き渡しの後も妻はよく、「なんか、毛がこびりついている。」とか言っていました。

ワックスがけのモップの毛が付いたりしていたのです。

ワックスの場合、どれくらいでしょうか。水性であれ油性であれいずれははげてきますので、また塗りなおすことが必要です。

新築のフローリングに思い切ってコーティング専門の業者に頼んでみてはいかがでしょうか。

フロアコーティング.comでは、フロアコーティング・クロスコーティング・防カビ フッ素コーティングと様々なコーティングを施工してくれる専門業者なのです。

このフローリングコーティングにUVフロアコーティングというのがあります。

念入りな掃除の後、コーティングをしてくれるのですが、最後に紫外線をあてるのです。

このコーティング、耐久年数はなんと20年以上、驚くようなな鏡面的な仕上がりになります。

一見、つるつるしてすべりやすい感じを受けるのですが、なんと輝きはありながらすべらないようになっています。

興味のあります方は、フロアコーティング.comのサイトに行ってみてください。トップページに動画があります。某番組を意識した動画になっています。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1196-8396c6ae

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。