※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」 

皆さんもご存知のように今の時代、自分の身は、自分で守らなければなりません。

民主党の政権交代を期待しましたが、やはり、同じ穴のムジナでした。いや、むしろ、自民党時代よりも改悪になったかもしれません。

枝野の答弁は「直ちに健康には影響しない。」ばかりで、今年の流行語大賞に選ばれてもいいと思えます。
このブログでも書きましたが、最近、西日本に北関東、東北地方の野菜が流れ込んでいます。大して検査などしていないでしょう。政府の答弁は、直ちに健康には影響しない。」ですから。

そういえば、東電の原発処理はどうなっているのでしょうか。全く報道に出てきません。報道関係も政府と東電に牛耳られていますから。東電の会見では「メルトダウン」と言っているので、我々国民はそのことを重々認識しておかなければなりません。

そこで怖いのは、地下水に放射能が漏れ出したです。

さて、皆さん、このブログでも取り上げましたが、汚染していない稲わらを食べていない牛からも検出されたというニュースがありました。

これが意味することは、牛ばかりではなく、鶏、豚も危ないということです。そしてその原因は何かと言うと、生活用水が十分に考えられるのです。

さて、放射能も除去できる画期的な浄水器があります。NEOSです。これは、月々3500円でフィルターも定期的に交換してくれます。

この浄水器、ボトルのついたウォーターサーバーとは違います。家庭用の水道水に直結し、このNEOSを通じて、水が出るといった仕組みです。

しかも、このNEOSについているフィルターは放射能を除去してくれます。

水が心配な、皆さん、NEOSのサイトを覗いてみてください。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1201-9405a419

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



