※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚染マップ(これは参考になります。) 

いきなり、プリンタに4枚ほど打ち出しました。

最近、倉敷のスーパーでは、キャベツは群馬以外見たことがありません。人々は平気なのでしょうか。

さて、参考になる「汚染マップ」見つけました。これをプリントアウトして、スーパーでの買いものに役立てればいいと思います。

【地図】2011年3月の放射性セシウム137の都道府県別月間降下量と汚染マップ

結構参考になると思います。ただ、岐阜不検出とか愛知不検出とかは怪しすぎます。こういうところでも政府というか地方自治体というか、お役人サイドの隠蔽気質が見られます。

多分、「知らなかった。」とか「調べていなかった。」と発覚するまでしらを切る姿勢です。

こうしたほうが、支援することもなく物が売れるからです。

※ 自作コンピュータに興味のあります方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトをどうぞ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1205-07ec3b30

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。