※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライアイのサプリメント、バイオティアーズ 

ドライアイにお悩みの方は、いませんか。
ドライアイのお悩みの多くの方は、目薬をさされていると思います。

このドライアイに関しては、それ専用のサプリメントがあります。

「目に関してのサプリメント?大丈夫なのか?」と思われがちです。このサプリメント、「上質の涙を出すため」に開発されたサプリメントです。

ですから、成分も涙に必要なものが多いのです。具体的には、

クロフサスグリ種子油、これは、目のショボショボに効きます。

タラ肝油、これは、目の渇きに効きます。

クルクミン、これは、炎症予防に効きます。

ムチン、これは、目の粘膜の潤い保持に効きます。

ラクトフェリン、これもか?これは、一般にはダイエット用のサプリメントですが、目にとっては、「異物から守る。」といった機能があるようです。

その他、数々のビタミンが配合されています。

最近の仕事といったら、パソコンを前にじっと見つめ続けるデスクワークが多いですよね。よって、昔に比べ、かなり目に負担がかかることが多くなってきたようです。昔に比べなんと涙の量は1/3に減ったらしいです。

「目薬だけではなんか改善しないなあ。」という方にお勧めです。

今なら、初回限定キャンペーンが行われております。なんと、30%オフとのことですのでこの機会にぜひ試されてはいかがでしょうか。

なお、このブログにもバイオティアーズに関しては、記事に書いてありますので、こちらもご参考にしてください。


※ 自作コンピュータに興味のあります方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトをどうぞ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1208-750cc9ee

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。