※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島ラーメン、麺王 

倉敷市中庄に新たなラーメン店がオープンした。

徳島ラーメンの「麺王」である。

麺王

この店、オープンしたてが原因なのか、かなり混雑している。しかしながら、接客はいいし、回転も比較的早い。

ラーメンの特徴はというと、豚骨ラーメンに、すき焼きの味を混ぜたような、あまからいスープである。

「これが徳島ラーメンか。」といった感じである。具材もチャーシューはなく、あまがらく炒めた豚バラである。

尚、生卵のトッピングは無料なので券売機で購入することをお忘れなく。キムチにからめられたもやしも入れ放題です。あまがらいすき焼き風な味なので生卵が良く合います。ちょっとクセになる味です。


大きな地図で見る

麺王ホームページ

※ 自作コンピュータに興味のあります方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトをどうぞ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1210-ad5e3393

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。