※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC快適化ソフト「ガンガンガン速」 

コンピュータは、使えば使うほど、一般には遅くなります。

原因としては、レジストリがごちゃごちゃと書き換えられるとかいうことです。もっとも、使えば使うほど遅くなるのは、

時代とともに、ソフトウエアが肥大化して実行自体の処理速度がハードウェアについて言っていないというのが一つの原因です。

さらに、そのソフトが使いづらいといって削除しても、上述したようにレジストリに残骸が残っているらしいです。

また、右下隅にある常駐ソフトもコンピュータが遅くなる原因の一つです。

レジストリに原因があるらしいのですが、下手にレジストリエディタなどを使って、いじくってしまいますと、最悪コンピュータが立ち上がらないことになってしまいます。

まっ、そうなった場合、一から再インストールするとまたコンピュータは速くなりますが。


さて、普通にはレジストリをいじくることができませんので、不要なものを整えるソフトがあります。

それが、ガンガンガン速です。

こっちアメリカバージョン


こっち日本バージョン


さて、このガンガンガン速の会社、アセンティブ社は、お客様様の交流を大切にしたいと考えており、ブログ、SNSなどを提供しています。

あめぶろは、こちらガンガンガン速に紹介されています。

「カイル君の ガンガンガン食」とかいうブログにリンクが張られており、カレーパン早食い映像が載っています。

世界最大級のSNSマイスペースでは、ガンガンガン速から行けます。

ここでは、ガンガンガン速からのニュースなどが書かれております。

気になる方は、それぞれのサイトに行ってみてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1217-b485e491

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。