※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


佐賀、プルサーマル、やらせ討論会!! 

九電やらせ「知事の意向」第三者委指摘か

 九州電力の「やらせメール」問題などを調査している第三者委員会(郷原信郎委員長)は30日午後、東京都内で会合を開き、最終報告書をまとめる。


 九電側に提出した後、郷原委員長らが記者会見し、公表する。

 最終報告書では、2005年12月に開催された九電玄海原発3号機のプルサーマル発電計画を巡る佐賀県主催の公開討論会について、県側の要請を受けて九電が進行台本を作成して県に提供していたと認定した上で、「九電による動員や仕込み質問は実質的には古川康知事の意向に従って行われた」と指摘するとみられる。

 関係者によると、同討論会に参加した約700人のうち半数を九電関係者が占めた上、賛成の立場から質問した8人のうち7人が社員らによる「仕込み質問」で、農家になりすまして発言した社員もいたという。

(2011年9月30日11時07分 読売新聞)

佐賀県民よ。なんで、財津一郎を悪人にしたようなこいつを知事に選ぶのか。もう顔自体が悪人顔ではないか!!

古川康知事。そろそろ自分自身の立場が、キビシーよ。

※ 自作コンピュータに興味のあります方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトをどうぞ。




この記事へのコメント

Re: 佐賀、プルサーマル、やらせ討論会!!

にゃぁぁ。
このひと辞任しないのにゃぁ
どうしてか不思議なくらい、
ひどいことしてるし、あかるみにでてるのにゃぁ。
なんかやっぱり、すごい有力者なのかにゃぁ。
にゃぁにゃぁ。

コメントありがとうございます。

みゃお様、コメントありがとうございます。

今回の件の前の九電のやらせメールでもこの知事が出てきましたね。
この討論会、私自身、何回かyou tubeで見ています。小出氏が結構プルトニウムの危険性をはっきりと答えているのに、プルサーマル発電が玄海原発で始まりました。

今回のやらせ討論会、あの時代、いくら反対派が優勢な討論をしても結局プルサーマル発電は行われてしまいます。よって何にもわざわざ、九電社員をしのばせる必要もなかったのにとも思います。しかし、事故後、今となっては推進派の意見は通りません。全原発、止めるべきです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1220-8fb1085d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



