※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーリボンジャパン 

もうそろそろ「ジングルベルジングルベル」と町中が騒ぎ出す今日この頃です。

いつのころからでしょうか。クリスマスが恋人の季節になったのは。昔は、家族そろって、鶏のもも肉を食べ、アイスクリームのケーキを食べ(我が家はそうでした。)、その発泡スチロールの空き箱を寝床においておくと朝、その中におもちゃがあり、感動の日でした。

「恋人の季節」になったのは、山下達郎のあの例の歌と牧瀬里穂の恋人を待っているあのCM、そうJR東海が仕組んだ罠だったのです。



さて、もう時代がそうなのだから、クリスマスは恋人の季節であるとして、恋人同士のプレゼントとして、ブルーリボンジャパンのサイトを見てみてはいかがでしょうか。

男性諸君は、彼女が喜ぶ、ブルガリやらグッチの商品、女性諸君は、男性用のアクセサリー、財布として、ディーゼルの商品が多数あります。

お互い同士、ブルーリボンジャパンのサイトから、プレゼント交換をするのもいいかもしれません。

そういやあ、プレゼント交換というのもクリスマスの特別の行事だったような気がします。

小学校時代、これをやっていいプレゼントに当たったためしがございません。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1245-4e1d12b1

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。