※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


アフィリエイトのススメ 

最近、アフィリエイトのやり方が分かってきました。アフィリエイトといえば、A8.netです。というか、自分の場合、これしかやったことがありません。

A8.netのお勧めの一つは、記事を書いて、報酬をもらうA8Buzzというものです。だいたい一つの記事で200円の報酬がもらえます。条件がありますので条件通りに記事を書いて最後にトラックバックに「提携のご案内」のところのURLを書けばいいだけです。


記事を書いた後、A8.netのサイトにログインするとハチが出てきて、未確定速報として教えてくれます。
このA8Buzzは確実に報酬を受け取ることができる手段の一つですが、一般的なアフィリエイトとしては、「テーマ」を絞るということだそうです。というか書店にある本を読めば、そういうことが書いてあります。

ブログではなく、テーマを特定化したホームページを開設してもいいと思います。

ということで、私は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」という自作pcに特定化したホームページを開設しています。

単に何でもかんでも並べているのではなく(一見見るとそのようになっているかもしれない)価格.comで一応商品を吟味して掲載しております。

最近のお勧めは、「小型で最高スペック」のこれです。

KEIAN KT-CUBE-ITX01
※価格.comの画像です。

見たとき「これはかっこいい。」と思ってしまいました。一般にこういった小型pcの場合、スペック的にcore i3とかを使うのですが、あえて、core i7の構成にしてみました。スペックですが、core i7 2600K、チップセットZ68、メモリー8GB、HDD2TB(内1TB RAID(バックアップ)、1TB実質使用)、Super Multi.DVD、カードリーダー付きです。「第三弾」というところを見てください。

これで、88657円 ('11 11/17現在)です。今は、ハードディスクが高いので待てる人はタイの洪水が引くまで待ちましょう。

今すぐ、欲しい人は買ってください。「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトです。

と、A8.netを広告するはずだったのですが、自分のサイトを広告してしまいました。しかし、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトは、A8.net経由のリンクを張っていますので、そこで「お買い上げ」いただければ、私に報酬が入ってくるということです。

報酬には率の高いものから低いものまでいろいろです。「これは使っていて便利だった。」というものは、ブログ等でぜひ紹介して自分も報酬を得てください。

A8.netが力強いのは、楽天やらアマゾンの商品も紹介することができます。

A8.netに興味のある方は、ここA8.netをクリックしてみてください。






※コンピュータに興味のある方は、「自作pc 俺ならばこれを買う。」のサイトをどうぞ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1253-84d076ec

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



