※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


通販生活 

「一日も早く国民投票を!」
と訴えていた通販大手・カタログハウスのテレビCMが放送拒否にあっているようです。

というのが話題にあがっています。

その内容はこちら。



どんなものなのか気になったので速攻で書店に買いに行きました。ところが1件目売り切れ。

コンビニで購入できましたが、一冊しか残っていませんでした。結構売れているのかもしれません。

通販生活

通販生活って180円で安いです。しかし、内容はカタログ販売ばかりです。最初のページに、原発関連のことが書かれています。

「原発なしでは電力需要はまかなえない」のウソ。この内容も知っていましたし、次の発送電を分離するという記事、これが一番電力会社にとってやってほしくないことです。これも知っていました。

とりあえず、テレビは東電、いや電力会社の犬、というよりも経団連の米倉会長もおもっくそ推進派なので、産官学そして政治も原発推進派なのです。

日ごろは、マスコミ、政治をおもっくそ批判しているくせに、この原発の件に関しては報道があまりにも少ないです。

そういえば、この通販生活で面白いのは、22年前の菅の発言が出ており、その後、「前原政調会長は、どうやら原発国民投票に反対らしいぞ。」と言う記事がでかでかと書いてあります。

原発国民投票、やってもらいたいものです。これで我々の世代で原発を無くしていきましょう。こんなの次の世代に継承するものではないと思っています。

気になる方は2011通販生活の秋冬号を買いましょう。

この関連のブログ記事はここに載っております。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1257-f222a0ee

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



