※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主、マスゴミは小沢潰しをしている。 

本日、田代政弘検事を市民団体が刑事告発するとのこと。

『「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」という市民団体が、石川議員の取り調べを行なった田代検事を刑事告発するとのことだ。

参照ツイート:
≪検審提出のため事実と異なる報告書を作成した容疑で田代検事を虚偽公文書作成罪、検審に出す証拠を隠すことで検審審査を誤誘導した容疑で、被疑者不詳で偽計業務妨害。この二点で、当会は1/12に最高検に告発状を提出いたします。法治国家として看破できない重大な問題です。≫

この団体は昨年、フロッピー改ざんした前田元検事を、特別公務員職権濫用罪で刑事告発した団体で、この時は検察が立件した証拠隠滅罪では軽すぎるというものだった。

今回はツイッター上に流れた情報だが、前例もありしっかりした団体で顔も名前も出しているので投稿した。

本日14時から、岩上安身氏のIWJ、チャンネル4で会見があるようだ。
ustream.tv/channel/iwakamiyasumi4

参照(自ブログですが):
etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1337.html』

最近のニュース、平田か小沢である。で、大々的に報道されているのが、4億円がどうのこうの。

マスゴミも小沢潰しなので、この点を強調している。

皆さんに問いたいが、政治家って、「企業とかの癒着がある。」とか「裏金を持っている。」とか「暴力団とつながっている。」とか、たたけば埃が出る人たちではないでしょうか。ましてや小沢などそれはそれはいろいろとやっているでしょう。

小沢だけでなく、鳩山、岡田、仙石、枝野、前原、ここら辺もたたけば埃が出るでしょう。

なぜ、小沢だけがたたかれるのか。これって、田中総理のロッキード事件と似ている。というのは、政治家同士の「出る杭は打つ。」的なことじゃあないでしょうか。

これによって、やられたのは、中川、最近では、鉢呂、ここらあたりだ。

小沢が4億の裏金を持っていてもいいじゃあないか。と思えませんか。マスゴミによる大衆への「刷り込み」が行われているのだ。こういうように事件として取り扱われると、「小沢は悪だ。」と刷り込まれるのである。皆さん、注意しましょう。

で、政治家、マスゴミ、検事がグルになって落とし込もうとした結果、上記のようなボロが出るのである。

今の時期の小沢潰しと平田誠、これは、原発問題をカモフラージュするのに好都合な事件である。

年末、テレビ局では、一斉に原発事故に関することが報道された。私自身、「テレビ局も変わってきているのか。」と思ったが、どうやら違うようだ。やはり、マスゴミは、原発事故を隠蔽しようとしている。

マスゴミが反原発の報道をあまりしていないことを列挙してみる。

●昨年度の反原発のデモ行進。ほとんどニュースに取り上げられなかった。

●民主党の板橋での街頭演説。ものすごいヤジであった。

●大阪の原発の是非を問う市民投票実行への署名活動、およびそれに関した橋下市長のコメント。これが、小沢と平田によりかき消されている。

報道ステーション、ニュースZERO、ニュース23を見ているがいずれも報道されていない。

これらが、報道されないのはまだ許すとして、次のことは許されないことである。

原発に関してだが、あれだけの爆発事故を起こし、放射能をまき散らしながら、警察が事件を調査していないし、そういうことを一切報道していないのはどういうことだろうか。調べれば、悪事の数々が発覚しそうである。それを記事にすれば、週刊誌は大いに売れるし、ニュース番組にすれば視聴率は大いに稼ぐことができるのにだ。

例えば、ベント。深夜の枝野の発言と、爆発後の枝野の発言、明らかに食い違っているし、偵察するときの菅の服は防護服ではない。明らかにパフォーマンスのための視察であり、そのために東電にベントを遅らせたのである。
このベントを遅らせたことにより、爆発が起こったかどうか、あるいは被害が拡大したかどうかの検証など取り上げればきりがない。こういうことをマスコミはすべきである。

原発問題に比べれば、小沢の4億など原発事故と比べればかわいいものである。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1289-065e0310

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。