※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


地震予知 

昨日は、地震が予言された日であった。


そもそも2チャンネルの

「代わりにスレたて
2ちゃんきたことない人だからお手柔らかに
誘導するから待っててくれ

夢の内容は1月25日に東海大地震 311福島は直前に予知夢で見たらしい」


から始まり、

「福島の震災の夢を見たときについて説明します。
夢の中の日時は多分震災の数日後です。テレビで「3月11日に起きた福島の震災の影響で原子炉が・・・」というニュースが流れていました。
この夢を見たのは3月9日です。わかりにくくてすいません。 」

「今回の夢について説明します。同じ家でテレビを見ている夢をみました。内容は「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」というものでした。
これが何年の1月25日を指しているかは正直わかりませんが、いつも数日後の夢を見ていますのできっと今年だと思います。

なかなか書き込めませんね。何でなんでしょうか? 」

という内容だった。さらにこの友人(予言者)、

「>>1だが ニュースでリーマンショックの話が出る前に
この友達は学校でリーマンショック!って連呼してた
響きが面白かったかららしい
実際に起きて意味を知って、唖然としててワロタ
ちなみに自分たちは千葉に住んでる
IDかわってたらすまん 」

とリーマンショックまで当てたというないようになっていた。さらに昨日、ドコモのケータイが通じにくいということから、さらにうわさが広がっていったらしい。

昨日から、「地震 予言」で検索をしていたわけだが、前兆現象として

カラスの大群がいた。
クジラの死骸が打ち上がった。
サメが大量に網にかかった。
「リュウグウノツカイ」という深海魚が打ち上がった。

等の変な現象がいろいろとひっかかった。

その中で、

「津市で地鳴りがする 地元漁師さん達も地震の前兆かと噂している? 」

というのが気にかかる。いつ来ても避難できるようにしておくことがベストだと思う。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1293-95a83792

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



