※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


「原発」都民投票、目標人数達成 

原発運転の是非を問う大阪の市民請求署名が、先月目標数に達した。東京都の都民投票は今月の9日までだが、どうやら、目標数に達成したらしい。

特報!速報!
東京も法定数を突破しました!!!


「原発」都民投票、本日6日現在確認済獲得署名数は、プラス12,883筆で【216,063筆】。請求に必要な法定数(214,236)を突破しました!!!

さらに30万筆達成を目指して9日の最終日まで署名を続行します!!!

東京のほうが放射能の被害を被っているので、原発の是非を問う都民投票開催の署名は集まりやすいと思っていた。


大阪も署名が集まり、東京も署名が集まった。橋下市長、石原都知事はどう出るか。大阪市の場合、大手朝日新聞は、大々的に報道していたが、大してぱっとした報道はされていなかった。

原発に関しては、まだまだ、マスコミの隠蔽気質が目立つ。最近、福島第一の2号機の温度が急上昇しているらしい。冷温停止達成で、野田総理は、収束宣言を出したが、まだまだだ。

なんかこう、政府のやらせ的なことが目立って厭である。原発は本当になくせばよい。

停電になって込めるかもしれないが、経済よりも国民の健康が第一である。


家電 俺ならばこれを買う。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1298-21635405

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



