※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホスティングサービス LHX 

会社等の事業者必見!

我々が、家庭でインターネットをするとき、先ずはプロバイダに契約をします。その後、このようなブログとかはだいたい無料で使用することができます。

例えば、FC2ブログでは、フリーに使えるディスクのエリアが1Gです。また、ブログのアドレスがtj502.blog32.fc2.comです。

FC2ブログは~.blog~.fc2.com というところは変えることができません。tj502.blog32.fc2.comなどをドメイン名といいます。

ある程度、大きい事業所となるとその事業所独自のドメインをもてたほうが事業所として広告しやすいとか等のメリットがあります。このような独自のドメインを持てるコンピュータ(サーバ)の容量の一部を間貸しするサービスをホスティングサービスといいます。

リンククラブに「ホスティングサービス LHX」というお勧め情報があります。サーバー容量60GB の使用で月額1800円です。

よいと思うポイントの1つは、マルチドメインが60GB以内で作り放題です。これは通常1レンタルサーバあたり1つです。マルチドメインが複数持てるということは、部署ごとに独立したドメインを作ることができるということです。もちろん、サブドメインも作り放題です。

またもう1つのよいと思うポイントは、60GB以内でメールアカウントも無制限に作ることができます。メールサーバとして、LinkMailは、IMAP、ウェブメールを備えています。

他のポイントは、15日間の完全無料期間が設けられていますし、サーバの多数の無料ソフトも使えます。

詳しくはホスティングサービス LHXをどうぞ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/130-b500d264

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。