※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DV 

高島政伸が離婚裁判を起こしているのであるが、その夫婦喧嘩の音声がyou tubeに流れている。
これである。



音声の内容から、高島は奥さんに手をあげている。この奥さん美元(みをん)という芸能人らしい。準ミス・ユニバース・ジャパンに選出された美貌の持ち主である。高島は、離婚を希望しているのだが、奥さんが嫌がっているらしい。

離婚の原因は、この奥さん、ブランド品を買いあさる人らしいのだが。

しかしだ。俺は、この奥さん、美元のほうを応援したい。なんで、こんなDV野郎のそばを離れたくないのか。あれだけの美貌があれば、再婚できるのにだ。

DVになると「いつか良くなる。」と錯覚するらしい。暴力をふるわれた後やさしくされたり、すると特にである。

なんで、高島政伸にしがみつきたいのか?芸能人で羽振りがいいからか?平凡でも優しい人はいくらでもいるはずだ。この状況からすると、毎日が生き地獄ではないですか? あなたのほうから、別れなさい!!

最近、こういったことが多すぎる気がする。「弱い者いじめ」これは絶対してはいけないことだ。大和魂というのを日本人は忘れてしまっているのか。


高嶋政伸の離婚裁判、DVの記録が流出?関係者に取材/高橋
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1316-9551d162

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。