※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大飯原発、再稼働に向けて着々と準備が進められている。 



最終的には民意というものは反映されず、限られた彼らによって再稼働が始められる。

ただ「先送り」ばかりしている。というのは、世論が怖いからである。しかし、枝野か細野を広告等にして「電力が足りなくなるから仕方ないのです。」という議論に落ち着くと思われる。
これの再稼働が認められたならば、バタバタと各地の原発の再稼働が始められるような気がする。

彼らの魂胆は、安全とかというものではなく、「電力会社を敵に回したくない。」ということなのである。

再稼働を進めようとしているメンバーは、次のとおりである。

野田、枝野、細野、藤村。彼らが四閣僚でこれにチーム仙谷の以下三名が加わる。

仙谷、古川、斎藤。

詳しくは、東京新聞の以下の記事を見てほしい。

「チーム仙谷」再稼働主導 首相・閣僚4者協議 形だけ (東京新聞)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1335-ac4d8552

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。