※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


つけ麺 五郎ヱ門 

大阪に行くと立ち寄りたくなる場所がある。「新梅田食堂街」である。

ここは、非常に狭い店が多いが、味はどこもおいしい。1か月前だったか、大阪に行った。つけ麺屋があったので入ってみた。

ここは、狭い中でもかなり狭い。店の親父と対面である。親父の動作が全て分かってしまう。これくらいの狭さだと逆に好感が持てるのである。

つけ麺 五郎ヱ門

キムチは食べ放題。付け汁は濃いとんこつ味といったところか。スープの中にチャーシュー等が入っている。麺は冷たく水でしめている。

この店も「新梅田食堂街」の名に恥じないうまい店であった。

つけ麺 五郎ヱ門

早めの昼食を食べたのだが店を出るとかなり行列ができていた。もっとも店の収容人数が少なすぎるのではあるが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1343-364c3b0e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



