※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


橋下には気を付けろ!! 



橋下が爆弾発言をしてきた。これで政府、原子力村は勢いづいたと思う。

私は、このブログで橋下には要注意ということを言いました。

http://tj502.blog32.fc2.com/blog-entry-1349.html

我々国民が気を付けなければならないのは、橋下です。彼は、一転して「臨時的再稼働を。」というところがあります。

彼は、反原発のような立場にいるようですが、疑わしいところがあるのです。

まず、大阪で行われた原発住民投票です。

「そんな住民投票に使うお金はもったいない。私が市長に当選したことでもう原発反対です。」というようなことを言いました。よって、原発に対する住民投票は却下したのです。

次に、石原都知事にお伺いを立てていることです。彼は東電株を保有しているのではないでしょうか。
彼の口から反原発派きいたことがありません。石原から橋下に「脱原発なんていう原理主義的な考えを統治する側が持っていては政治家は務まらんよ。」と言われているかもしれません。

橋下は、反原発の立場でありながら、原発再稼働に賛成するかもしれません。ここは要注意だと思います。


原発の是非を問う住民投票の署名を却下した件について、橋下は「怪しい」面を持っていました。

以下、彼が本当は脱原発ではないかもしれないという動画を載せます。





私が思うに、もしも、彼が本当に脱原発をしたいなら、金はかかってもやるべきだったと思います。
なぜなら、金はかかっても直接選挙をやったという実績は大きいし、これで橋下熱は一気に加速すること間違いなしだったからです。

ところが彼は、この「脱原発」だけの利用して勢いをつけるだけつけ、土壇場で原発推進という立場をとったのです。

彼のこの行動、石原都知事の影も見え隠れします。彼はたびたび石原都知事を面談しております。石原は、橋下に「脱原発はまずいよ。」と言っているのかもしれません。

信じることのできる政治家っていませんね。

この記事へのコメント

「呼び捨てされ激怒」の橋下市長に反論 小林よしのり氏「常軌を逸してないか?」
http://www.j-cast.com/2012/05/01130942.html

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

小林よしのり氏ともめていること話題になっていますね。
橋下氏の動向には要注意だと思います。
9月過ぎ彼の言論がどうなるか。原発に関して停止せよと言うのかだらだらと稼働させ続けるのか。
この辺りが注目です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1353-dc5d795f

まとめtyaiました【橋下には気を付けろ!!】

橋下が爆弾発言をしてきた。これで政府、原子力村は勢いづいたと思う。私は、このブログで橋下には要注意ということを言いました。http://tj502.blog32.fc2.com/blog-entry-1349.html我々国民が気を付けなければならないのは、橋下です。彼は、一転して「臨時的再稼働を。...
  • [2012/05/31 19:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



