※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


はらわたが煮えくりかえる。 

日本、ひどいですわ。こんな事件が起こっていたなんて。滋賀県大津市教育委員会、大津市立皇子山中学校、カスです。

担任「やりすぎんなよ」 大津自殺、暴力見た生徒が証言- 朝日新聞デジタル(2012年7月6日17時36分)

 大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が昨年10月に自殺した問題で、同じ学年だった複数の生徒が、教師がいじめたとされる生徒の暴力行為を見ても、「あんまりやんなよ」と言いながら、ほとんど止めようとしなかった、という趣旨の証言を生徒の家族にしていたことがわかった。

 生徒らは昨年12月、家族に直接証言した。それによると、担任教師の名前を挙げ、いじめたとされる生徒2人が亡くなった生徒に暴力をふるっているのに、「隣にいたが止めなかった。笑ってた。『やりすぎんなよ』って」と話した。ほかの生徒も同様の証言をし、「周りにほかの教師もいた」と話す生徒もいた。

男子生徒死後も写真に落書き 学校アンケートに記述- 共同通信(2012年7月7日09時46分)

 大津市で昨年10月、公立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、学校が実施したアンケートに「(教室に)貼ってあった男子生徒の写真の顔に、死亡後も、いじめをしたとされる生徒が穴を開けたり落書きをしたりしていた」など、執拗ないじめの様子に関する記述があったことが7日、関係者への取材で分かった。

これが本当かどうかわからないが、加害者と被害者にはこういうこともあるブログで述べられている。


大津市中2いじめ自殺事件まとめサイト
事件の流れ

自殺前日に、『お前明日の登校時間に飛び降り自殺やれ。撮影すっから直前にメールよこせ』
          ↓
    『今から死にます』メール送信
          ↓
    『マジwwwあいつ飛んだしwwウケるw撮影wwwwww』
          ↓
    『まさかマジで死ぬとはww馬鹿じゃねwwww』


加害者親『冗談真に受けてホントに自殺するなんて、こっちが被害者だわ!』
加害者親『アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった』

教育委員会の見解がこれ。

いじめた側にも人権…「自殺練習」真偽確認せず 2012年7月6日(金)07:55

 大津市の市立中学2年男子生徒が自殺したことを巡って行われた全校アンケートで「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」との回答を市教委が公表しなかった問題で、市教委が加害者とされる同級生らに対して直接、真偽を確認していなかったことがわかった。

 市教委はこれまで、非公表にした理由を「事実を確認できなかったため」と説明していた。

 市教委によると、「自殺の練習」は、生徒16人が回答に記していた。うち実名で回答した4人には聞き取りをしたが、事実は確認できず、それ以上の調査もしなかったという。加害者とされる同級生らにも聞き取りを行う機会はあったが、「練習」については一切尋ねなかったとしている。

 その理由について、市教委は読売新聞に対し、「事実確認は可能な範囲でしたつもりだが、いじめた側にも人権があり、教育的配慮が必要と考えた。『自殺の練習』を問いただせば、当事者の生徒や保護者に『いじめを疑っているのか』と不信感を抱かれるかもしれない、との判断もあった」と説明。結局、事実がつかめなかったとして、非公表にしたという。

教育委員会よ。お前本気でこんなこと言っているのか? なぜ加害者をのさばらせるのか!!おまえら、これが正義か? こいつらに人権などない!!だから、こんなやつらをのさばらせないためにも、死刑は必要なのだ!!!

ネット時代、調べれば、どんどんと情報が出てきます。担任はもちろんのこと、加害者側の中学生、こいつらにも刑事罰を受けさせるべきです。

加害者側の名前を公開します。

一人目 木村束麻呂 元リーダー 水泳部、京都北区へ転校

http://imahaya.net/wp-content/uploads/2012/07/vlnet012414.jpg

小網健智 子供=転校せず 柔道部、祖父(?)が滋賀県警OB

http://victreal.net/yugiohCard/gallery/4696/4696.jpg

山田晃也(写真見つからず。)こいつも京都の中学へ転校中

http://victreal.net/yugiohCard/gallery/4698/

結局、こいつらの親が地元の有力者やPTA役員なため、教育委員会をねじ込んだのである。教育委員会もなぜそういうことに媚びるのか。こういう体制、原発利権に見られるように日本の国家も同じだ!!

最後に担任。

森山進 保健体育で年春、滋賀大学の教育学部附属中学校から転入

http://victreal.net/yugiohCard/gallery/4699/4699.jpg

最後に一言。こいつらに人権などない。

被害者の方、心からご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください。とりあえず、復讐として、加害者の名前等をネットに公開しておいたから。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1368-e18ff52f

まとめtyaiました【はらわたが煮えくりかえる。】

日本、ひどいですわ。こんな事件が起こっていたなんて。滋賀県大津市教育委員会、大津市立皇子山中学校、カスです。担任「やりすぎんなよ」 大津自殺、暴力見た生徒が証言- 朝日新
  • [2012/07/08 03:07]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



