※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメ情報続報 

まず、加害者山田晃也だが、ネット情報だと、

佐田 晃也に名前を変え、京都宇治市立広野中学校に潜伏中ということらしい。(ネットはガセも流れるので確定できない。)

さて、小網のジジイが、滋賀県警OBで病院勤務の安全管理室担当という話だか、これはガセらしい。

というのも探偵ファイルの記述に載っていた。探偵が調べた情報なので確かと思われる。

『同担当関係者による聞き込み、特殊調査の裏付けによって、この担当者は「小網姓」であるが、当事件には全く無関係であり加害者の祖父ではないことが『判明』した。本人も悪いことで疑われ、非常に困惑しているようである。』

このいじめ事件の救いは、やっと警察が動き出したことではなかろうか。これにより、加害者は正しく処罰されるべきである。

大津いじめ自殺 警察の被害届け受理拒否の真相/ガルエージェンシー京都中央/滋賀中央
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1374-cbebe1fe

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。