※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家づくりプロジェクト第2弾(外構経過) 

外構も着々と完成しています。門柱、ブロックに下地が塗られました。

外構1

ここは、花壇にするそうです。

外構2


「高井ブロック」、施工が丁寧です。家づくりに関して、いい業者にあたります。いい業者というのは、「施工が丁寧」ということでしょうか。家に関していうならプラス部材が良いことですかねえ。外構に関しては、部材が良いことというのは、ブロックなり、セメントですがそこそこのものを使ってくれています。(というか、違いが分からない。)あと、鉄筋を入れて施工してくれていますが、普通鉄筋は入るのが普通ですよね?フェンスとかは、三協アルミとかTOEXとか製品を使ってくれていますので、外構工事の良さは、やはり丁寧さだと思います。あと、施工業者のセンスの良さも重要ですねえ。妻は、こういう施工に関して結構シビアなのですが、上の写真の花壇でブロックの積み方に感心していました。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1376-b9adc58d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。