※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家づくりプロジェクト第2弾(外構経過、終了間近) 

車庫のところのフライイングゲートを上げたところです。

外構2

車庫のところのフライイングゲートを下げたところです。普通は、車庫の前面にこれを取りつけるのであって、こういう使い方はしません。

外構1

車2台が入るスペースを確認。フライイングゲートを上げて、奥にさらに2台入るかどうかも確認。2台入れた時にもフライイングゲートが下がることも確認。これで計4台車を入れることができます。いつもは2台、臨時で4台入ります。

外構6

玄関前も、小型車なら入るように設計。大きめの普通車も入るが、ドアが開けづらいです。

外構5

今は真夏で暑いので、植物が根付くかどうかという心配があるので、垣根とか、門の前の木は9月後半から10月に植樹してもらう予定です。

外構4

黒い門柱も立派。

外構3

施工は、「高井ブロック」です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1382-72f826a0

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。