※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


家づくりプロジェクト第2弾(外構 とりあえず終了) 

外構、とりあえず、終了しました。写真データもいただきましたので、作られているところを主に掲載いたします。

外構1

外構2

外構3

外構4

外構5

外構6

外構7


外構8

外構9

暑い中、ご苦労様でした。この施工は、近所の「高井ブロック」です。

今は、暑すぎるので植物が根付かないかもということで、垣根等の植樹は、秋以降に再開してもらうつもりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト第2弾(外構 とりあえず終了)

ひとつひとつ丁寧な仕事ぶりですね。
秋には、植樹されるとのこと・・・どんな樹を植えるのか色々頭を悩ませるのも楽しいですよ。
我が家は、3月にがいこう工事と一緒に植樹をしました。
がいこうも植樹も造園屋にお任せしてですね
緑が庭にあるのは、いいですよ。

秋が楽しみですね。。。。

コメント有難うございます。

みちさん、コメントありがとうございます。

確かに外構を作ったおかげてよくなりました。(とはいえ、出費も多くかかりましたが。(-_-;))
秋にはさらに植樹されるのが楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1385-98606abd

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



